※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
お出かけ

今日はせっかくパパがお休みなのにこんな世の中だしどこも行けず、、天…

今日はせっかくパパがお休みなのにこんな世の中だしどこも行けず、、天気も良くなさそうだし海や公園もなぁ、、って感じです😅お昼ご飯たべたら近くのモールくらいなら行っても良いかなぁと思いつつ、別に特に買う物もする事もないし行く意味。。笑
なんか美味しいもの食べたいけど特にこれとも浮かばないし、、みたいな感じでずっと考えちゃいます。笑

皆さんほんと何してるんですか、、暇です、、、笑

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

コロナさえなければ悩むことないのにって思いますよね🥺

パパがお休みの日はブラブラモールに行ってます🥰
気分転換に、平日だと人も少ないと思うので✨