※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾジー
お金・保険

旦那が生活費を減らし、車を高額で購入。お金に無頓着で貯金なし。結婚後悩み続け、これから不安。

手取り30万で生活費7万しか入れてくれない旦那。私は手取り23万で10万入れている。
年末までは12万入れてくれていたけどそれ以降は勝手に7万に減らしていた。実家で色々あって久々に通帳の記帳したら7万って分かって愕然。
車を買ってローンやら諸経費で5万かかかていたみたい。生活費減らさなくちゃ乗れない車なんて身の丈に合ってないってことじゃん。車買う時も私はもう少し安いやつでいいって言ったのに結局自分が欲しい車買うし。
結婚してからずっとお金のことで悩んでる。旦那の口座はいつもお金すっからかん。貯金という言葉は知らないらしい。これからこの人とやっていけないわ。

コメント

はじめてのママリ🔰

残り23万の使い道はどんな感じですか?

2児のまま

我が家も、40まんの給料で生活費は7まんしかもらえず。
貯金もしない。ゼロです。
買い物は好き放題…。

おまけに、給食費払えないとか言いだすし。
まじ終わってます。

離婚とか考えてますか?