※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

①関東の方、特に埼玉東京あたりの方、プールか海行かれた方いますか?②そ…

①関東の方、特に埼玉東京あたりの方、
プールか海行かれた方いますか?
②それか、おうちに浮き輪できるくらい大きなプールある方!

①プールか海最近行かれた方いますか?
やはり混み具合やばいですか?どこ行ったかも教えて欲しいです。子供を浮き輪のせてあげたいし、ちっこいうちに浮き輪乗ってるの見たいと思ってしまいます😔

②おうちに大きめのプールありますが、滑り台とかついてるだけで深さ的には浅いです。

今年もプール行けないし、なんか来年も怪しいし、
大きくて深いプール買うか悩んでます。芸能人の辻希美ちゃん宅のような。

でもあれて、結構大変ですか?水道代すごいですか?毎日水いれかえてますか?🤭

コメント

ママ

昨日、大洗行きました。
渋滞などもなく駐車場も比較的空いていたと思います。
うちの子は初めての海でビビって海に入ったのは二回くらいで、ずっと砂浜で遊んで2,3時間くらいで帰ってきたので、他人とは常に5メートル以上は離れていたと思います。

• まま

まま

今調べたらサメがでたてニュースになったところですかね?🙄

子供は浅瀬しか遊ばないから穴場かもですね😍

• 8月2日
ザト

①今年は行きません💦
毎年西武園ゆうえんちやよみうりランド、サマーランドなどに行ってましたが、今年は全然行けそうにないですね😣
②浮き輪できるようなプールはないですが、思いっきりはしゃぎたいという日はお風呂でプールにしてます😊
あとは、小さなプールを外に出してスーパーボールすくいや水ヨーヨーすくいなどやってましたが、流石に暑すぎて、7月からは外で水遊びは避けてます😣💦