つわり終わった!って思ったのにどうして…?今日なんて飲んだもの全部吐く…
つわり終わった!って思ったのにどうして…?
今日なんて飲んだもの全部吐くし、
頭痛と気持ち悪さで何も食べてないし、
よだれすごいし……
ぶり返したのかな(;_;)
- さやし(9歳)
コメント
退会ユーザー
私もつわり終わったー!!と思ったらまた調子悪い、、、今度こそ終わった!と思ったらまた、、の繰り返しでしたが、そのうち落ち着きました。(>_<)
もしかしたらまだ終わってないのか、単に体調不良かもしれませんね💦
無理せず、よく休んでくださいね!
さやし
温かいお言葉ありがとうございます(;_;)
職場復帰もしたし、自営業の旦那の手伝いも
できるようになったし、ご飯もだんだん食べられるようになったのにまたか……と落ち込んでいました(>_<)
無理せず休んで!っていう子どもからのメッセージだと思って、ゆっくり過ごします(;_;)