※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
お出かけ

抱っこ紐とベビーカーの使い分けどうされていますか?また、どちらの方が…

抱っこ紐とベビーカーの使い分け
どうされていますか?

また、どちらの方が使う頻度が多いですか?

教えていただけると嬉しいです😭
よろしくお願いします🙏

コメント

m.k08

買い物の際は手が塞がると困るので抱っこ紐、お散歩や誰かと出かける時はベビーカーって感じですかね(今はバギーですが)🤔
近くのコンビニや薬局に、少しだけ買い物行く時はバギー使ってます!病院は小さい病院なら抱っこ紐、総合病院とか広いところならバギーにしてます!あとは、行き先のお店が店内が狭いと分かっていたら抱っこ紐にしてます💡

お地蔵さん

うちは抱っこ紐は活躍しましたが、ベビーカーはほぼ使わず新品同様で不要品になってます😭笑
買ったことを後悔しました!

ままり

狭いところ(スーパーやコンビニなど)はだっこひも、広いところ(ショッピングモール、公園、おさんぽなど)はベビーカーでした🙆‍♀️✨

もち

夏は暑いので基本ベビーカー、買い物で荷物多いときはベビーカー、電車に乗って遠出のときはベビーカーって感じです!
抱っこ紐は逆に短時間、暑くない、車移動のとき、家での家事のときに使ってます

N26

歩いて買い物行くときはベビーカー、車で行く時は抱っこ紐です!
ベビーカーにフックをつけて買い物カゴはフックにひっかけてます!

ぽん

抱っこ紐の方が使います

抱っこ紐
家での家事
散歩
1人で移動

ベビーカー
広い公園
旅行

って感じです
距離歩くところはベビーカー

買い物など狭い場所やら近い場所は抱っこ紐です