
コメント

退会ユーザー
私の周りですが市営県営は人が悪いとこばかりなので(たぶん地域柄)普通にアパート借りてます😂

まま
普通のアパートに住んでます!
やむを得ないではなく、綺麗さ求めてのアパートです!
市営住宅は毎月の掃除もあるらしくてそんなのめんどくさいですし
この辺は建物も汚いので無理です。
-
ちゃむ
綺麗さを求めたらやっぱりアパートですよね〜😢😢
え、そうなんですか!?😢それはめんどくさい……笑- 8月2日
-
まま
1000円払えば行かなくていいと知りたいが言ってました笑
あたしはやむを得なくなったら団地に行こっかなって感覚でした💦- 8月2日

退会ユーザー
今はもう結婚してるので違いますが、前は県営住宅でした!
やはり、家賃はやすいですしうちが住んでたところは汚くもなく広かったです😊子連れか老夫婦が多かったです!

はじめてのママリ🔰
市営住宅は総じて当番とか近所付き合いが大変だし、エアコンとかついていない所も多いです。
古い所もありますし。
私は普通に賃貸アパートです。
家賃3.5万なので、全然やっていけるし、掃除当番もないし、今住んでる所は子供いるのうちだけで、近所付き合いもめんどくさくなく、子供がいることでの苦情もないです。
うちしか子供がいないので、会えば子供におもちゃとかくれたり、同じアパートの人も優しいです。
うちの学区内の市営住宅は古い平屋しかなかったです。
県外に住む友人は新しくできた市営住宅で、3LDKで快適に暮らしてるみたいです。
ちゃむ
友達からききましたがやはり変わり者はたくさんいるみたいですww