※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

搾乳時の出乳量が増えて困っています。保護器を使っても吸いにくく、ミルクを混合しています。赤ちゃんは生後24日です。

やば。
搾乳、入院時は頑張って両乳で20だったのか
今両乳で100出るんですがwww

出すぎだろー

授乳する時は保護器つけてますが
きちんと吸えない時の方が多くて
それでも保護器の中に溜まったり
垂れてきたりします。

混合ですミルク多めです。

保護器つけても嫌がることが多いのでその時は5分立たずミルクに切り替えてます

生後24日 新生児

コメント

ママイ

そんなに出てるなら搾乳したのを哺乳瓶で飲ませてもいいのでは?☺️

  • あー

    あー

    してます!(*´ω`*)
    搾乳も、1日1~2回ぐらいしかしてなく
    あとはミルクの前に保護器つけての直母するって感じです。嫌がる時はすぐ嫌がりますけど😵💦

    • 8月2日
  • ママイ

    ママイ

    毎回そうやって出てるならミルクいらなくないですか☺️?

    • 8月2日
  • あー

    あー

    3時間おきには出ないみたいですw
    この次出してみたられ40しか出なかったです...💦

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

私は産後2日で100以上出てました😂NICUに入っていたので搾乳したのを哺乳瓶であげてましたよ🙂

  • あー

    あー

    凄いですねwww

    そうなんですね( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    • 8月2日
Rie

私もっと出てました😂

息子がNICUに入ってたので
3時間おきに搾乳して完母でしたよ🥺

  • あー

    あー

    そうなんですねΣ⊙▃⊙川退院されてからも完母のままですか?

    • 8月2日
  • Rie

    Rie


    息子は心疾患あったので
    生後3ヶ月入院してましたが
    途中から逆流による
    母乳やミルク嘔吐で飲めなくなりARミルクじゃないとだめに
    なったので、やめざるを得なくなりました。

    娘の時は搾乳せず、ずーっと完母でしたよ💓

    • 8月2日
  • あー

    あー

    そうなんですね。。
    ありがとうございます!

    • 8月2日