※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

今週金曜日 法事(義側)らしいんです。義実家で同居してます。義実家で法…

今週金曜日 法事(義側)らしいんです。義実家で同居してます。
義実家で法事あるみたいです。さっき旦那から聞きました。
別に仕事休めとか言われませんでした。旦那は休むらしいです。
義母からは法事の事、何にも言われてません。
知らなかったので 私は普通に仕事入ってます。
休まなくてぃいって事ですよね?
誰の法事かもしりません。義祖父かな?
義達とも仲良くないし 喋りません。
出なくてぃいですよね?

コメント

娘のママ

ご主人からも何も言われてないんですか?
それであれば行かなくていいとおもいますが…!

  • あや

    あや

    話の流れで 旦那から金曜日法事あるから 俺仕事休みって言われただけです🤔

    • 8月2日
  • 娘のママ

    娘のママ

    そのときに私は行かなくていいの?って聞いてみました?🤔

    • 8月2日
  • あや

    あや

    参加したくないので 聞きませんでした😂

    • 8月2日
  • 娘のママ

    娘のママ

    なるほど!それならもう行かなくていいんじゃないですかね(笑)
    ご主人もそこは理解あるんですかね?

    • 8月2日
  • あや

    あや

    私が義両親の事嫌いと分かってると思います!私の行動で笑

    • 8月2日
rinrin

去年ウチの実家が法事でしたが、旦那は来ませんでした😌
前々から言ってたものの、仕事が忙しく休めなかったので、親も理解しているのでなにも言ってないです!
なので、何か言われたら急に聞いて仕事休めないって言ってしまえばいいかと☺️

  • あや

    あや

    ほんとに休んで参加して欲しいなら 前もって言ってくれますよね😂

    • 8月2日