※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
子育て・グッズ

最近のバースデイや西松屋で浴衣や甚平を安く買いたい。子供のサイズ相談も。

最近バースデイや西松屋に行かれた方、浴衣・甚平ありましたか?安くなっていたりしませんでしたか?✨
あと出来ればサイズや形の相談にも乗ってくださーい🙋‍♀️

お盆どこにも行けないのでおうち夏祭り&花火デイを作って着させようと思っています(完全に私が着させたいだけですが…。笑)。ただ、本当に1~2回だし来年も微妙かな?と思うので出来るだけ安く買いたいと思っています😂
西松屋やバースデイに行かれた方可愛い浴衣や甚平はありましたか?

息子2歳半100cm、娘10ヶ月80cmにしようかと思っているんですが、来年娘1歳10ヶ月で80じゃ小さいですかね?🧐
ちなみに早産で小さく、10ヶ月で身長は平均ですが体重がまだ6.2kgしかありません。急激に伸びる可能性もあるけどまだ6.2kgの子供に90は大きいから来年買い直し覚悟で80cmがいいですかね🤔
あと、女の子は浴衣タイプもあるかと思いますが10ヶ月だと甚平がいいですかね?浴衣タイプが可愛くて家だけならいいかな?と思いつつ悩んでます🤣

1人で頭の中で妄想して色々考えているので教えてください😭✨✨

コメント

ママリ

最近西松屋で上の子の甚平買いました😊
もうあんまりサイズとかもなかったです💦
あと、うちはお祭りとか関係なく甚平着させてます😊

• RIR

RIR

ほんとですか😱
    みんな行かないだろうからと安心しきってました…大慌てで行ってきます🏃‍♂️
    確かに涼しいしいいかもしれませんね!着させようと思います✨
    ありがとうございます!!

• 8月2日