※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいちゃんママ
子育て・グッズ

1歳の子供用の軽量で突っ張り棒がないチャイルドシートを1万円以内で探しています。失敗例も教えてください。

【おすすめチャイルドシート教えてください】

車を乗り換え軽にしたので1歳の下の子の
チャイルドシートを少し小さいものに変えたいです。

今は結構ゴツめの昔ながらの新生児から〜みたいな
やつにしてます…

1万円以内くらいでおすすめ、
これで失敗しました等あれば教えてください💦


したに突っ張りのような棒無いものを探しています

コメント

ママリ

突っ張りのような棒がよくわかりませんが、、
西松屋の安いのを実家用に使ってました❣️
特に問題なく使えましたよー👍
使いにくいとかなかったです!

ママリ

うちはこれ使ってます⭐
楽天で、1万位で購入しました(^^)
角度が変えられるしデザインが好きで決めました⭐
今の所問題なく使用しています‼️

  • ママリ

    ママリ

    全体の写真です⭐

    • 8月2日