※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子泣きばばぁ
雑談・つぶやき

昼寝をしていたら不思議な夢を見た。私の隣に何故か高畑裕太がいて何故…

昼寝をしていたら不思議な夢を見た。
私の隣に何故か高畑裕太がいて何故か私に
「実はあの事件俺騙されたんだよ。」って言ってきて私が
「騙されたとは?」と聞いたら
「実はあの日の夜俺が寝ようとしたらドアのノックする音が聞こえて出たら清掃のおばさんが立ってたんだ。そしていきなりそのおばさんが俺のこと襲いかかって来て俺が抵抗して抑えたりしたらおばさんの手に怪我させちゃったんだ。その後そのおばさんが走り去っていって俺も訳がわからなかったんだけど次の日朝早いからとりあえず眠りについてしばらくしたら警察とかが来て起こされたんだ」と。
それで私は「それが本当だとしたらなんでテレビで言わないの?一生疑われたままだよ?示談で成立したからって満足なの⁇」って聞いたら「全然納得いかないよ。でも怪我させたの本当だから慰謝料のつもりで。」とか話してる夢を見た。
あまりにリアルすぎてあれは夢だったのかそれともテレビつけっぱなしで寝ちゃったからニュースと被って夢見てたのかな⁇なんて思ってしまった。

コメント

elie🧸

不思議ですねー。すごいリアルですね!!💦

• 子泣きばばぁ

子泣きばばぁ

ホントに不思議でした‼︎
    ニュースで高畑裕太のことなんかやってました⁇
    リアルすぎてテレビと夢重なったのかなとか考えちゃいました‼︎

• 9月21日
  • elie🧸

elie🧸

今日は愛ちゃんの結婚会見にかなりのウェイトがあった気が…。あとは東京の豊洲市場問題ですよね。。。
    高畑裕太は今のところ私は見てません。
    不思議ですねー(^_^;)

• 9月21日
ズラ

ミヤネ屋の後半で高畑裕太のニュースやってましたよ!
文春が事件の真相として記事を出したみたいで、その報道でした。
ミヤネ屋つけながら寝ていました?(笑)

• 子泣きばばぁ

子泣きばばぁ

そうなんですか⁈
    起きた時にはもうミヤネ屋終わってましたがミヤネ屋やってるチャンネルでした‼︎
    ヒルナンデス見てる途中寝ちゃったので笑
    どんな内容でしたか⁈

• 9月21日
  • ズラ

ズラ

ホテルに戻った高畑裕太とホテル従業員の会話のやり取りが詳しくなってました。

いい居酒屋ありました?
    明日も朝早い 明日で撮影も終わる
    残念ですね
    これから部屋に来ませんか?
    早く寝て下さい
    歯ブラシを部屋に届けに部屋に来てください
    (断られる)
    〜暫くして諦めきれない高畑裕太が再びフロントへ〜
    歯ブラシじゃなくてあなたに来てほしいんです!
    〜二人でエレベーターへ乗る

ちょっと曖昧ですが、こんなやり取りがあったと報道されていました。

• 9月21日