※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🌼🌼🌼
妊娠・出産

陣痛の痛みかどうか不安です。先生の許可で安心して待っています。

連日質問ばかりですみません(´・_・`)

陣痛の痛みって陣痛が来たらこれだってわかりますか??

先日の検診で子宮口3センチ開いてて柔らかめだから陣痛きてもおかしくないよって言われてからお腹の痛みに敏感になりました( ˙꒳ ˙ )笑

さっきも大きいのが出る前みたいな痛さがあったのでトイレに行ったところなにもでず、、しばらくして同じような痛みがあったので様子みて横になったら治りました☹️💭

横になって治ったら陣痛じゃないですよね??
前駆陣痛かなにかかな🤔😭

37wまであと少しだけど先生のOKでたから早くでておいで息子よ(つД`)ノ

コメント

maya

陣痛は分かると思います♪
私も初産で陣痛気付くか
不安でしたら分かりました(^_^)
陣痛だと痛みがなくなる事なく
定期的に痛みがきますよ(。^。^。)

  • はな🌼🌼🌼

    はな🌼🌼🌼

    やっぱりわかるんですね( ¨̮ )!
    どんだけ痛いのかドキドキですけど待ち遠しいです😭 回答ありがとうございました♪

    • 9月21日
ぺ

絶対分かります!定期的に来るし、どんどん感覚も早まって収まる事なく痛みも増してきます!
私も子宮口3センチ開いたまま、結局40週までいきました😅

  • はな🌼🌼🌼

    はな🌼🌼🌼

    収まることなく痛みが増す。。。( ˙꒳ ˙ )
    恐怖ですね笑 やっぱりいつくるかも人それぞれなんですね(°_°)!かまえて気長に待ってみます♡回答ありがとうございました!

    • 9月21日
  • ぺ

    私も前駆陣痛がよく来ていたので、まさかね…と思ったけどドンドン笑えない痛みになってゆきました。陣痛きたのは丁度予定日で、その翌日に産まれました。
    気が気でないけど、気楽に待つのがいいかも!頑張ってください💞

    • 9月21日
ゆーまま

人によって、急に本陣痛くる人とジワジワとくる人がいるので難しいですよね(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

等間隔できていなければ陣痛ではないと思います!
10分・・15分・・7分みたいな?

寝れないですし(笑)

わたしの場合は不規則な前駆陣痛が1週間続いてほとんどねれないままのお産でした(;^_^A

  • はな🌼🌼🌼

    はな🌼🌼🌼

    難しいですね(°_°)!

    まだだとは思いますが次に来た時に測ってみます😳!

    1週間も続くことあるんですね(°_°)ほんとにお産はなにがあるかわからないですね😭💭
    気長に待ってみます!ありがとうございました

    • 9月21日
deleted user

声出るほど痛くなるのでわかると思います。2人目の時そうでした。

りっくんmama

私うんちでそうって思ってトイレ行って気張ったら血がめっちゃでてそれからいきなり陣痛来ました!