※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャチャ
妊娠・出産

妊娠26週で男の子、名前が【ゆうま】か【夕真】にしたいが、字画で凶が出る。悠真や優真はどうでしょうか?

妊娠26週に入りました😃
性別は男の子確定で、名付け候補【ゆうま】君なんですが、【夕真】という感じおかしいですか?ほんとは悠真とか優真にしたいのですが、どのサイトでも字画で凶がでます。

コメント

きょんちゃん

特に変だな〜という印象は無いですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

夕真くんも全然おかしくないし素敵な名前だと思います!

でも私だったら字画とか気にせず付けたい名前で漢字決めちゃいます!

チャチャ

さっそくのお返事、ありがとうございます(*^^*)
名付け悩みますよね~💦

mai

ゆうまくん可愛いですね!第一印象としては、夕方に産まれたらから夕を使用してるのかな?と思いました。でも、名前の由来とか理由とかあるなら、その漢字でもいいと思います😊字画で選んだのであれば、それはそれで説明できますよね!でも、他人にいちいち由来を説明しないので、人により受け方が違うと思います。私は全然おかしくないと思いますよ👍🏻

チャチャ

お返事ありがとうございます(*^^*)
私も字画気にしない方だったのですが、いざ真剣に考えだすと凶はさすがに嫌だなぁってなっちゃって(笑)

おさつ

夕真くん変じゃないと思いますよ♡
字画が凶は気にしちゃいますね( ´・ω・` )

チャチャ

よかった~💠みなさんに変じゃないとゆっていただけて安心しました(*^^*)

ぷにちゃん

おなじゆうまです(笑)

うちは
勇真です٩( ᐛ )

参考になれば✨

チャチャ

勇真君☺とても可愛いですね😆
その漢字も考えてたのですが、名字と合わせると凶になっちゃうんですよ(;o;)

やぎのくわ

夕真君、良い名前ですね!

夕日のようにキラキラ輝く、真っ直ぐな男の子。
何か悩みがあった時、夕日を見る方も多いので、誰かの道を照らしてくれる心の優しい男の子...って意味にもなりそうですね♪

とめ。

長男が優真です(*´`)
よっぽど悪くなければ画数は気にしないけど、男の子だとやっぱり気になりますよね!
もうすぐ産まれる子も男の子なので、姓名判断のサイトとにらめっこです(;´Д`)

チャチャ

優真君、可愛いですね💕
男の子二人目楽しみですね~o(^o^)o返事ありがとうございました😃