※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kii
妊娠・出産

突然のおしるしや痛みは出産の兆候かもしれません。陣痛や破水までの時間は個人差があります。要注意です。

たまに軽い生理痛のような痛みがあって、今トイレに行ってみたらおりものに混ざってピンク色の血がティッシュについていました。
これがおしるしなんですかね??
一応、おりものシートを当てていますが、シートには付くか付かないか程度の出血量です。

先週の検診ででは、子宮口もまだ高く、赤ちゃんの頭が骨盤にちゃんとセットされてないね〜とのことだったのでまだまだだと思っていたんですが>_<

昨日まではなんの予兆もなく。。こんな突然くることありますか?
また、おしるしがあってからどのくらいで陣痛もしくは破水がありましたか?

コメント

maya

おしるしきて
1時間以内に陣痛きました( ; ゜Д゜)

• kii

kii

1時間以内ですか!!
    それは慌てますね!
    さっきから不定期に生理痛のような痛みが。。そろそろ間隔はかってみます>_<

• 9月21日

おしるしだと思いますよ☆

私は二人目おしるしからでしたが1週間は過ぎてました!
1人目は破水からでしたがどちらも前の健診では先生に何にも言われず余裕かましてました(笑)
突然来ますよ~!!

生理痛みたいな痛みは前駆陣痛かも知れませんね☆

• kii

kii

予定日一週間過ぎてのおしるしということですか?

突然くるんですね^^;心構えが〜!
    前駆陣痛なのか本陣痛なのか、とりあえず間隔はかってみます!

• 9月21日