※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛いおっさん。
雑談・つぶやき

おはようございます!🙋←普通kieです👵🏿🍵昨日はなんと夜中の21時半に就寝し…

おはようございます!!🙋←普通


kieです👵🏿🍵


昨日はなんと夜中の21時半に就寝しました🤣

また1週間始まりましたねずみ小僧って何で歯が2本なんでしょうか?🤣🤣🤣


今日のお昼…決まってま洗剤はさらさ!

夜は焼きそバック・トゥ・ザ・フューチャーはあんまり好きじゃないです🙅🙅🙅


てことで…今週もはりきって

頑張りま翔 哀川🤸🤸

エイエイオードリ・ヘップバーン!!

ウザくてごめんなサイゼリヤ🤣

皆さんいつもありがとうオリゴ糖🥺❤️

コメント

あいみょん👶3人のママ♥️

おはようございます☀️😃
朝から。面白くて、元気になりました🎵

今週も、頑張りましょう!!

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おはようございます😁❤️
    こんなくだらないつぶやきを面白いだなんて…🤣💦
    ありがとうございます🥺✨🤣🙏

    良かったです!😁
    今週も暑そうですがゆるく頑張りましょう😆✨

    • 8月2日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    つい。面白くてコメントさせて頂きました!!(笑)😁

    はい!
    暑いので、身体には気を付けて頑張りましょう!

    • 8月2日
ラテ☾·̩͙⋆

Kieしゃーん💓
おはようございマッスル💪😎

Kieさんの朝の投稿
毎日面白くて
元気もらってます😁🙌🏻

うちは今日予定がある関係で
保育園お休みするので
お昼ご飯はオムライスです( ¨̮ )
夜は親子丼にしようかな🤔🌙

今週も頑張りま翔子 中川💃
↑翔がつく人 思い付かず
ググっちゃいました😂!!

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ラッテちゅあん❤️
    おはようございMAX松浦🤣🤣🤣🤣

    こんなくだらんつぶやきやのにそんなん言うてくれて…🥺✨
    惚れてまうやろー🤣🤣💋

    安定のオムライス〜😁
    うちもよくする😆

    ググってるラテっち想像したらウケた😂😂😂
    朝からそんなことさせて…ごめんなさいゼリヤ🤣←言いたいだけ🥺

    今日もよろしくー🤸❤️

    • 8月2日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

おっはよー🙋‍♀️❤

ネズミだから
歯が2本なんだよ!🙄笑
出っ歯?笑
って考えたことなかったわ🤣🤣

今日もよろしゅう😍✨

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    しいちゃんおはよー🤸❤️
    ネズミってさ…やっぱりほんまに歯2本なん?🤣🤣←どうでもいい

    私も今日初めて考えたわ😂←暇人🧟

    今日もよろシュウクリームたべたい🤤♡

    • 8月2日
🥂🐰🌙

21時半が夜中…普段から早く寝てますね!?
仲間です!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

今日のお昼、私も悩んでます🤔
なんなら晩御飯すら決まってません…何にしましょう?w

働きたくない病を発症してますが、今週も頑張ります😭😭😭😭😭

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おはようございます!😆
    コメントありがとうございます🥺✨

    お仲間でしたか😂❤️
    普段は20時から半ぐらいには就寝してます🤣🤣🤣👵🏿
    私達からしたら…21時半は夜中ですよね?🤣

    お仕事されてるんですね🥺
    お疲れ様です☺️✨
    今週もゆるく頑張りましょう!😁❤️❤️
    気をつけていってらっしゃい😆✨

    • 8月2日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

おはヨークシャテリア🐶

今週も朝から見つけられて
いい事ありそ💓✨笑

焼きそば好きじゃないの😳!?
塩焼きそば派な私です🤣👍笑

今日のお昼はまたまたマック🍔🍟
夜はいよいよお楽しみの伊勢うどん〜😍👍

今日もゆるゆるで〜💓

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おはヨークシャーテリア義実家で飼ってる🤣👍

    朝から見つけた場合
    5億拾う可能性あるから
    LUCKY🤣🤟❤️❤️❤️

    今日は下向いて歩いてな😂

    あっ!紛らわしくてさーせん🙏🤣
    焼きそばは好きで…バック・トゥ・ザ・フューチャーがあんまりってことなのよ🤣

    今日昼もう安定のざるラーメンにするわ🤣

    連日のマクドー🍔😍✨
    やはりガーリックシュリンプ?🦐😍

    あっ!伊勢うどん…緊張です!🤣←なぜお前が

    今日もゆるよろ〜🤸

    • 8月2日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    めちゃくちゃ凝視しながら
    下向くわ🤣🤣🤣

    あ、そういう事ね😂🤣
    バック・トゥ・ザ・フューチャー
    ちゃんと見た事ない😂笑

    ざるラーメン✨
    そろそろストック買わなきゃ😍✨

    すぐ無くなるから食べれる内に
    食べよう作戦😋🍔🍟
    今日はガーリックシュリンプとロコモコを
    半分ずつ食べる🤣👍

    伊勢うどん楽しみすぎて😆💓
    夜をお楽しみに😏✨笑

    • 8月2日
めろポリズム·*°♪”

おはようございますm(_ _)m♡✨
いつもよりお寝坊気味の🍈👵💕です😴
私何時に寝落ちしたんだろー?
コメント開きながら寝ちゃってました😂💦

ねずみ小僧なら…虫歯じゃないですか??

今日のお昼なコンビニお握り&カップ麺カト…ちゃんぺッ🤓♥️

今週も頑張りまショーン・コネリー🙋✨
エイエイオーストラリアでコアラ🐨抱きたい😍💕

今日もよろしくおねがいしまっすーが好き🤣♥️←NEWSね(笑)

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おはよーお寝坊さん🤣❤️

    ねずみ小僧虫歯で2本なん?🤣🤣🐭

    今日もジャンキーメロやな🤣👍💕
    もうそろそろジャンキーメロ主演の映画作ってもいいんじゃない?🤣❤️❤️

    タイトル「ラッシュ・ジャンキー」

    主演ジャンキーメロ、クリスkie
    🤣🤣🤣

    今日よろしくさや無理🙅🙅
    エイエイオーストラリアで私もコアラ抱きたい🐨

    • 8月2日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    ようやく息子👦💕をデイサービスへ送り出して来ました😭💦
    朝から戦争ですよね……🤯🤯🤯

    ラッシュ・アワーみたいな?!💦
    それ、めっちゃ私が体張るやつじゃないですか?!😂😂😭😭💦
    しかもクリスkieがW主演なの🤣🤣💓💓
    内容が気になる木〜🌳♥️😆✨

    くさや🐟🤣🤣

    • 8月2日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

おはようござい麻呂は今日もぼったくりますか🥸?

昨日私もそのくらい寝た🤣
早く寝ると逆に眠い🤣🤣

塩焼きそバックトゥーザフューチャーなら良いですか(目玉焼き入り)なんかでどうでしょう🙋‍♀️!!!

今日もよろしクリスハート👨🏿‍🦱❤️

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おはようござい麻呂は基本いい人間なのでぼったくりますが恨まないであげてください🤣🤣🤣(?)

    おっ!たんちゃんにしては早いじゃないの〜
    おばぁ会員入部希望ですか?🤣
    今ねずこと会員二人なので🤣

    目玉焼きいいーねっ!
    採用🙋🙋✨

    今日もよろしクリス・ハートの声って癒やされるよな🤣❤️

    • 8月2日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    いつか大きな恩返しが来ると思っティーカップ🤣

    ねずこと2人なのか🤣❤️
    入るとなにかいい事ありますか🤣?

    クリスハートの歌ってる時のあの優しい顔好きだわ🤣🤣

    • 8月2日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    いい事?
    うーん…そうね…🤔

    今日も早起きだね〜!ってみんなから言われる🤣🤣🤣

    • 8月2日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    そしたら幽霊部員でもいいかな👻🤣

    • 8月2日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    幽霊部員は2億🤣🙋🙋

    • 8月2日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

がんばりsyo 哀川が最高🤣🤣

哀川さんってところがいい🤣

今日のお気に入りのフレーズ♡

こちらこそありが糖(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤︎

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    あっ!ねずたんおはよく会いますね🤣❤️
    今日さ〜朝起きてママリ見て一番に探したわ🤣🤣🤣

    翔さんいいやろ🤣👍✨

    サイゼリヤの次に推していくわ🤣❤️

    今日もよろし口臭い人無理🤣

    • 8月2日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    探してくれたの🥺❤
    いるんだけどね、反映されないタイプでさ🤣🤣
    わたしも、kieさん必ず探すよ
    でも今日は5時になくて寂しかったよ🥺←

    翔さん最高、じわじわすき❤

    よろし口臭い人には病院すすめよ👍むり

    • 8月2日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

おはようございます🙋←普通
あなたの心の癒し...ママちゃんです😎✨

今日のお昼は安定のミートボールご飯です🤣
ちなみに照り焼き味...🍚🍴
夜は...にんじん🥕しりしりしか
決まってまセンチメンタル...😞💔

今日も頑張りまshow yeah~💃
エイエイオーマイ天ぷら粉~💃

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    あっ!真面目friendおママさん!!
    おはようございます!
    真面目一筋kieです🙋🤣

    いや〜いいな〜ミートボール🤣❤️
    なんでうちの竜さん食べないのよ😂😂😂💔

    なんかさ〜もう語尾気になりすぎて内容入ってけーへん🤣🤣🤣
    けど…面白いから…
    まぁ…いっかきくけこ!🤣😂😂😂

    • 8月2日
ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

おはようー!!

一歳半検診は明日なんだヨモギ嫌い😭笑

なんか全然内容入ってこなインド映画ってすぐ踊りがち🤣🤣

今日もよろしクリスマス早くならないかな🎄❤️
🤣🤣🤣

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おは夜道には気をつけて!🤣

    えっ!?まさかの明日やったんか🤣🤣🤣恥

    てかウケるわ〜🤣
    訳わからんとこでも踊りだすよな😂😂😂🇮🇳
    どんなけ踊りたいねーん🤣

    今日もよろしクリスマスが来たら今年も終わりやな🤣🤟

    • 8月2日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/


    早く終わらせたいわ〜😂

    すごい!自然な会話風になってルンバ🤣😂

    夕飯焼きそばなんだねみー🤣🥱
    今日どうしようさぎ😂🐇

    • 8月2日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    急に普通に戻るけどさ…🤣

    やっぱり旦那さんに送ってもらうんは無理なん?😭
    オリンピックなんて録画しといたらええだけの話やし😭

    • 8月2日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/


    また聞いてみる〜🙁🙁

    昔から自分の趣味とか好きな事あると何が何でも優先させるやつなんだよね😩
    クソ過ぎて恥ずかしいわ〜😬💢
    たぶん録画じゃやだって言うだろうな🤨


    あとさ〜!
    ウォーキングデッドシーズン6で止まっててまた見始めたよ🤣笑
    おっそ〜🤣
    今月くらいから新しいの始まるよね❤️🧟‍♀️

    • 8月2日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    そうか〜💦
    いやでも子供生まれたら自分優先は消去!!やでな👹👹⚡
    ちなみにそんなに見たいスポーツって何?←ちょっと気になる

    おっそ!!🤣
    今月23からやな🧟❤️❤️❤️
    それまでにガンバ!🤸✨

    • 8月2日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/


    ほんとだよね👹👹👹
    何がみたいのかな?!🤣
    分かんないけど、もうオリンピックの全競技みたいらしい🤪🤪
    うちのオリンピックおじさん困ったもんだ😇笑

    23からかー!!
    スピードあげてみます🤣🤣🧟‍♀️❤️

    • 8月2日
ゆいやま⛄️🖤💙

おはようございま水道代がプールのやり過ぎで怖いです🏊‍♀️

どうも。
早朝添い乳してたら娘からかかと落としくらってリアルに星が見えたゆい麻呂です(名前はゆいではない)

今日のお昼は適当に冷やしうどんです🤣
娘はかまぼこトッピング、私は釜玉うどん風にします😎

夜はもう作りました😎✨
手羽元と卵のさっぱり煮、小松菜とにんじん、お揚げの煮浸しです🥬
そうです。
手羽元はkie家のセバスチャンを拝借しました🦃

では今日もゆるーりいきましょ🏊‍♂️

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おはようございま水道代うちも心配です🤣🤣

    &電気代も…🤢🤢🤢

    お怪我ありませんでしたか?🤣🦵🦵🦵⚡

    冷やしうどんいいやん🥺✨
    やはりランチは麺多め😆
    うちももうざるラーメンにするわ🤣🤣

    えっ!?夜もう作ったん!?
    はっや🤣

    ただセバスチャン返して下さい🙋
    リチャードならあげたのに…🦃
    🤣

    よろしくー!!❤️

    • 8月2日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

おはヨーグルト(๑˃▿˂๑)ɴⁱᵖª☀︎*.。

今日もがんばルンバ〜っo(*^▽^*)oෆ¨̮⑅

ねずみ小僧はネズミだから歯が2本なんだよ‼️‼️‼️

多分……‼️‼️

KitKat‼️‼️‼️



我が家の夜はグラタン〜からの着地失敗‼️‼️‼️
ナジャ選手、金メダル逃したぁぁぁぁぁ〜ぁぁぁぁ(°д०॥)՞՞


頑張りまショーン・コネリー💕💕
エイエイオードリー・春日🧡

オニガワラ👹


大丈夫だヨーグレット😂‎𐤔𐤔𐤔🤣𐤔𐤔𐤔😂

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    坂野っちゃん!♡

    おはヨーグルトほとんど食べへん🤣


    やっぱりそれ理由で2本なん?🐭笑

    なぁ〜キットカット〜🤣
    おもろい〜笑😂😂

    私も使おー🤣🤣🤣

    そしてヨーグレット懐かし〜🤣

    レモンが好きやった🍋
    今日もヨーロッパ行きたい!❤️

    • 8月2日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    うちも食べん😂‎𐤔𐤔𐤔🤣𐤔𐤔𐤔😂


    多分…🙄💨💨
    ずっとネズミだから2本なんだろうなぁ(๑•ิ﹏•ั๑)って思ってたよ( ˘~˘٥ )≈՞๑


    うちもレモン好きじゃったわぁ(๑ƠᴗƠ๑)𝙻𝙾𝚅𝙴❤︎
    もぅ販売しとらんのんかなぁ❓🙄❤️❤️❤️


    今日もヨ〜ロレイヨ〜ロレイヨ〜ロレ一ヒィ🧡🧡🧡🧡


    どこの国だっけ🙄❓❓❓

    • 8月2日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    いや今もあるんじゃないの?🤔
    あんまりその種類のお菓子見に行かんから分からんけど😂←適当

    スェーデンとかスイスっぽくない?🤣

    • 8月2日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    お疲れサマぁ〜ぁぁズ(ᵔᗜᵔ๑)യꕤ*.゚

    なんか食べたくなってきたから探してみよぉ〜っっ(๑ƠᴗƠ๑)ෆ¨̮⑅


    そこら辺だねっo(*^▽^*)oɴⁱᵖª☀︎*.。

    • 8月2日
かずき

おはようございます(・∀・)
朝からアイロンがけしたので、今日はもう閉店したい私です🤣

お昼も夜も何にしようか…ダルダルな気分です😂
kieさんの投稿見てちょっと楽しくなりました(*´罒`*)笑笑

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    かずきさーん🤣❤️
    おはようござい枕は低めが好きです🥺🤣

    かずきさん夏休みはお仕事お休みですか?

    朝からアイロンがけ偉すぎます😭✨
    ごはんほんまにめんどくさいです🙀🙀🙀

    • 8月2日
  • かずき

    かずき


    夏休み中は私もパート休んでいます🙋‍♀️
    人手足りないこの前の連休や今度の三連休にかり出されます😂この何日か出れば〇〇円になる…!と💴に釣られて行ってます🤣

    • 8月2日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    やっぱりマネー提示されると…行きますよね🤣🤣👍

    • 8月2日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

おはようございます!

21時半就寝…オリンピック記録達成ですね‼️✨✨

今日のお昼は旦那弁当の残り物には福がある✨✨

また長い1週間の始まり天地真理…

今日もエイエイオードリーヘップバーンが予測変換で出てくるようになりました🤣🤣

つまんなくてごめんなサイゼリヤは結局ミラノ風ドリアに落ち着きます🙋‍♀️

今週も頑張りまshow time‼️‼️

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    世界記録でました🤣🤟

    ほこりーぬおそーい🤣!!
    待ってたわよ🤣🤣🤟❤️

    おはよー🧟❤️

    やはり昼は弁当の残りですね🤣🤣🤣
    娘ちゃんも?
    うちもうざるラーメンにするわ🍜💕
    今ハマってる業スーのやつよ😘

    あとさ…天地真理とか
    ビミョーなとこ来るのウケるんですよね🤣🤣🤣🤣

    予測変換エイエイオードリ・ヘップバーン私もなのよ🤣

    あと私の予測変換他も結構ヤバめ🤣

    あぁ〜おもろ笑
    今週も頑張りま翔 哀川🙋

    • 8月2日
まるこ

おはようこ👩←誰
21半に寝たん!?うちは22時!
負けた~🤣🤣🤣

今日も一日頑張ろう~♪

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おはよしき👨🏻‍🦲←

    よっしゃぁ!!
    勝ったぜい🤣🤣🤟

    こちらこそよろしクッキーはやっぱりステラ🍪

    • 8月2日
ハーゲンダッツん工場長🍨

おはようございまスンドゥブよりもサムゲタン派なダッツんです🙋🤣♥️


バック・トゥ・ザ・フューチャーあんま好きじゃないとはびっくりだよ!

🥺🥺🥺🥺🥺🥺

🥺🥺🥺🥺🥺🥺

さぁ、ぴえんはどこでしょう?←🤣🤣🤣


今日は久しぶりの仕事〜!
頑張りMAXの歌と言ったらやっぱライド・オン・タイムですよね!?🤣

師匠は朝から保育園のみんなにバッタを捕まえたことを自慢してた…←そこカブトムシじゃないんかい🤣


今日もよろしくー😍👍

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おはようございMAX松浦は生理的にちょっと無理です🤣🙅🙅🙅

    なんかな〜あんまりああいう系好きじゃないねん🤣
    スタウォーズとかも…😂

    ぴえん…どこにいるでしょーか?

    🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

    久しぶりの仕事がんばレーナよりミーナ派でしたね私は🤣🙋🙋

    よろしくー😘❤️❤️

    • 8月2日