※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠中の痛みや不快感、準備の遅れについて相談です。明日準備するか迷っています。

恥骨?てかお股?も腰も寝返り打つ度痛い〜
そして相変わらずの昼夜逆転と頻尿と逆流の胸焼け
最後かもしれない妊婦生活だし
胎動もしっかり感じてたいけど、イテテ、、ってなるし
早く産みたくなる(笑)
いまだに入院準備してないの私だけだろうな😂
明日明後日でやろう🥱
ボストンバックみたいのか、キャリーか迷う。

コメント

あかずきん

その気持ちすごくわかります!!!
あとちょっとお腹の中にいてもらわないとだめなんですけどね😅
入院準備してるようでまだ完全には出来てないです!笑
ボストンに入れたけど
実母にキャリーの方がいいと言われて
今日娘が幼稚園に行ってから
準備しようと思ってます!
お互いあと少しの妊婦生活、頑張りましょう😊💕

  • ママ

    ママ

    わかってもらえて嬉しいです!!
    あとちょっとなんですけどねー🥺
    なんだかのんびり構えてて全然焦ってない自分がいます😂(笑)
    キャリーの方が移動する時いいですよね!👏私もキャリーにしようかなぁ、、🤔
    可愛い赤ちゃんに会えるまであと少し、できる限り楽しみましょう💗💗

    • 8月2日
あかずきん

2人目だからのんびりしちゃうんですかね?笑
私は入院中の娘の生活が気になるだけで
それ以外は全然焦ってません!
面会が出来ないのでなるべく荷物忘れないようにと思ったらキャリーの方がいいのかもですね😊
楽しみましょう💕