※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が夜泣きがひどくて、寝不足でメンタルが辛いです。同じ経験をされた方いますか?

最近夜泣きがひどい6ヶ月になったばかりの息子さん

メンタルリープの周期真っ最中だから仕方ないけど
ほんとしんどい🥲
細切れ睡眠のぐずぐずのたびに起きて相手するの久しぶりでついていけめせん。。。
ずっと泣いてる訳じゃなくてニコニコおしゃべりし始めたりもするのですがそれはそれで寝ないからしんどい。。

同じ方いらっしゃいませんか🥲
夜中一人で寝ない息子と格闘しててメンタル崩壊しそうです!!!!

コメント

あおと

うちもそうでした。もういくら夜中でもテレビをつけたり少し明るくして隣でうたた寝してました😌

  • ま

    あるあるですよね😔
    最終手段で
    ミルクあげるか悩んでます。。

    • 8月2日
  • あおと

    あおと

    ミルクにはよくお世話になってました!!あのころミルクがあったから眠れてたなんて感じです!

    • 8月2日
deleted user

寝たふりしてましたよ😂

ママさん毎日お疲れ様です
旦那さんに頼ってくださいね!