※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななさん
妊娠・出産

27週に入り、エコーで女の子と確認。皆さんも割れ目がわかるでしょうか?

今日で27週に入りました。
今まで性別がはっきりしてなくてずっと女の子かなぁという感じだったんですが、今日先生から「100%女の子だね」と言われ何となくずっと男の子の気がしてたのであまり実感が湧きませんでした!
プロの目から見て割れ目がわかるみたいなんですが皆様はこのエコー写真で割れ目わかりますか??

コメント

deleted user

ハッキリ割れ目見えますよ♡
女の子だと思います⑅◡̈*.

  • ななさん

    ななさん


    やっぱり割れ目なんですね♡
    今日一緒にエコー見ていてもいまいちわからなくて( •́ .̫ •̀, )でも女の子楽しみです♡

    • 9月21日
かなこmama

私も同じです!ずっと男の子だと信じてましたが前回の時に女の子と言われました(´Д` )
え!?えぇー??ビックリして泣きそうになりました(笑)

実感もないし、うまく受け入れらない自分がいますが女の子の服を買ったりするとちょっとは実感も湧いてきますよ^_^

  • ななさん

    ななさん

    私も100%と言われた時はビックリしました!洋服とか買ったら実感わくでしょうね♡お互い出産頑張りましょうね!

    • 9月21日
  • かなこmama

    かなこmama

    私も100パーセントと言われてビックリしました(笑)

    • 9月21日