※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。
子育て・グッズ

ベビーが寝てくれて自分も眠くなったときに睡眠を取るか自分の自由な時間どちらを取りますか!!

ベビーが寝てくれて自分も眠くなったときに睡眠を取るか自分の自由な時間どちらを取りますか!!

コメント

はじめてのままり

その時によりますが
自由な時間をとります🥺❤️

私は寝たい!と思いながらも携帯ポチポチしてる間に息子起きます🤣

かれん

わたしはめちゃめちゃ神経質で今までは家の事せな、家事せな、今のうちにせな、とアタフタしていましたがやっっっと息子が3歳になって気づいたのが別に散らかってても大丈夫。それよりも自分のが大切。ということに気づきました。当時はイライライライラしてましたが今は主人にも言われるほど穏やかになりました‪ww

ココアがすき

睡眠です!
睡眠不足は何もかもをダメにすると長男坊の時に身をもって知りましたので私なら睡眠睡眠睡眠。
自由時間は寝不足じゃない時に、、、
家事はずーーーっとあとです笑

riomama👦🏻‪‪❤︎‬

少し携帯いじって
眠いな〜で寝落ちが最高です!!🥰

𝒴❤️

睡眠です!寝不足だと体が怠くて
言う事を聞いてくれなくなるので、、、

svkl❤︎

私は睡眠とります!
上の子たちまだ小さいので、お昼寝入ったら携帯ポチりながらだいたい寝落ちしてます。