※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

息子の誕生日プレゼントで悩んでいます。自分で乗れるおもちゃか、トーマスのプラレールセットか迷っています。どちらがいいでしょうか?

約2週間後に息子が2歳の誕生日を迎えるのですが
誕生日プレゼントに迷っています。意見下さい🥺

息子の今一番好きなものはトーマスです!
京都の鉄道博物館で買ったトーマスのプラレール
が1番のお気に入りでどこに行くのも連れて行きます
YouTubeで見るのもトーマスや電車系です。

そこでプレゼントで迷っているのが
画像のもののように自分で乗って遊べるやつか
トーマスのプラレールセットみたいな感じで
トーマスのキャラクターなどのプラレールを
何個か揃えてあげようか迷っています。
どちらの方がいいでしょうか??

コメント

deleted user

せっかくプラレールをもっているならプラレールがいいと思います😄
うちの子もトーマスが好きだったので2歳の誕生日にトーマスのプラレールセットを買ってからプラレールにどハマりしています🤣
プラレールはセットも単品もあるので限りなく無限に遊べますし、今はトーマス以外の新幹線にもハマっていてトーマスと新幹線が連結してたりします😂
乗るものだとある程度の年齢で飽きるかもですけど、プラレールは長く遊べると思いますよ😊