※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2歳の子供の朝ごはんについて、毎日同じメニューで悩んでいます。他のお母様方はどんなメニューを提供していますか?

1歳2歳の子がいるお母様方、朝ごはんは毎日なにあげてますか?😭うちは食パン、チーズ、トマトと毎日同じです😭ご飯よりパンが楽だし毎日あげてるのですが、皆さんどんな感じのメニューですか?😵

コメント

ママリ

うちもパンが楽なのでアンパンマンのスティックパンです😂
それとバナナ、ヨーグルトです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日ですか?😆何本くらいあげてますか?

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

起きるの遅いのでスティックパン2本だけの時もあります😊
    起きるの早い時にヨーグルトやバナナ追加であげてる感じです🙌🙌

• 8月1日
ゆうくんママ

おんなじ感じです!
ミルクパンや食パン、頑張っておにぎり。あとはチーズか旦那のお弁当の残りの卵焼きとミニトマトです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクパン!どのメーカーですか?

• 8月1日
  • ゆうくんママ

ゆうくんママ

近くのパン屋さんのです!

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

ウチは偏食とかもあって、パンは好きなので食べがよくてパンにシフトしちゃってます💦
メインは超熟か、アンパンマンのスティックパンが多いです。
プラスでスイカ、バナナ、ミックスベジタブルをまぜた卵焼き、溶くだけのコーンスープなんかが定番メニューです😅

パンはモサモサ時間がかかるので

コーンフレークをフォロミでふやかしたものとヨーグルトとバナナとかキウイですwwwww

永遠ループ🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コーンフレークって味ついてるやつですか?😆なんの種類か教えてください!

• 8月1日

退会ユーザー

これ使ってます!

このシリーズの青よりかは甘さはかなり控えめで大人が食べるならこの上にアイス乗せたらちょうどだなって感じです✨

パンは介助ありで25分、コーンフレークは介助ありで15分で終わるので🤭

• 8月1日
ぴかちゅう

同じ感じですよー🤣

パン、卵焼き、ウインナー
バナナ、ヨーグルト

気分でパンではなく
おにぎりとか🍙

☃︎ここ

4月から保育園で私も仕事復帰だったので朝はパン、バナナ、ヨーグルトで固定していたのですが味がしないパンに飽き始めてジャムを塗るようにしたら普通のパンは食べなくなりました😓
保育園でパンがでたときもいらないってしてます〜って言われて、これはまずいと感じて朝ごはんは白米にしました💨
白米、作りおきのオカズ(人参しりしり、厚揚げのそぼろ餡掛けなど)、フルーツ(主にバナナ)です🌟
時々枝豆豆腐とかもあげます💡今はバナナがすぐ腐っちゃうので冷蔵庫で保管できるフルーツ(ぶどう、パイナップルなど)ですかね✨