※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ〜
ココロ・悩み

仕事のストレスからイライラし、怒鳴りつけてしまったことに後悔。謝る勇気がなく、子供を傷つけた自分を責めています。

仕事のストレスからか帰宅後、ずっとイライラしてしまっていて、子供がふざけて箸でツンツンとしてきただけなのに、まだ1歳半の子供に怒鳴りつけて体をドンと押して倒してしまいました。

そのあとは旦那がフォローしてくれて、もう寝てなと寝室にこもってしまい子供に謝ることもできませんでした。
子供はもちろんびっくりして泣いていたし、そんなつもりなかったと思うし1日仕事で一緒に遊べなくて遊びたかっただけだろうし本当にかわいそうなことをしてしまったと反省してます。

やってしまったことには変わりないのに後悔しかありません。
素直に謝ることすらできない母親なんて母親とも呼べないですよね。
まだ1歳半だし明日謝ったところでなんのことかわからないだろうし、ただただ怖いと思わせてしまっただけで最低です。

コメント

禰󠄀豆子

わかります!余裕ない時に、咄嗟に痛みが生じる事をされたら、イライラっときますよね。
旦那さんとてもいいパパですね👨❣️
フォローしてくれる人がいるから、大丈夫ですよ♪