※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさんの旦那さんは毎晩お酒どのくらい飲みますか?うちの旦那さんは、…

みなさんの旦那さんは毎晩お酒どのくらい飲みますか?

うちの旦那さんは、35歳ですが、
毎晩酎ハイを3本も4本も飲みます😵‍💫

体が心配なので注意してるんですが
まーったく聞く耳持たず、、、
自分だけの体じゃないし長生きしてほしいから
ゆってるのに、、、

最近は暑いし喉渇くし仕事のストレスもあり
4本5本飲んでて
さすがにイライラします。。。

お金だってかかってるし体に良くないし、
ほどほどにしてほしい。

どうしたらわかってくれるんだか、、、

なんかもう聞く耳持たなすぎて
バチ当たんないかなー。とか思ってしまう😇
飲まない旦那さんが良かったなあー😩😩😩

コメント

とうあ

うちは、ビール350mlを2〜4本毎日飲んでいます。
飲み過ぎてむかついたら、買わないでおきます!わら

  • ママリ

    ママリ

    2本くらいならまだしも
    4本とかムカつきませんか?
    自分で買いにいってや、ってゆってるんですけどね💨

    • 8月1日
deleted user

うちの旦那はビールを毎日の飲みます!一本だけですね!

次の日が休みだと2本飲む日もあるのでお酒と同じぐらいお水も飲ませるようにしています😭

ストレスでお酒飲んでしまうのは心配ですね💦アル中にならないといいですね😭

  • ママリ

    ママリ

    もはやアル中ですよね、、
    イライラしますほんと😫

    • 8月1日
転妻ママリ🔰

わかります~💦うちも同じくらい飲みます!娯楽費ってことで、お酒代はお小遣いから払ってもらってます(笑)
一時期、安くすませるために焼酎を一升瓶で買ってましたが、缶とちがって量が分かりにくいので余計に多く飲んでました🤷‍♀️
先月から、週2で休肝日作ってもらってます!
口論?話し合い?の末に承諾もらいました😄

  • ママリ

    ママリ

    もう何回も何回も揉めてます。俺の体は俺が1番よくわかってるから大丈夫😃とかゆってきてほんとバカ⚡️

    • 8月1日
はれ

チューハイの
度数7パーを3本と
ビールと焼酎水割り1杯です🙌

  • ママリ

    ママリ

    イライラしませんか?
    酔ったりは一切ないんですが寝る時は即寝だし朝、超ダルそうにしてるから
    いやいや飲み過ぎだよ💢みたいな😅

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

ビールか2本ぐらいですかね🤔
たまに一本酎ハイに代わったり、焼酎飲んだり、ハイボール飲んだりしてます🤔

うちはケースで買ってたんですが、あればある分だけ飲むのでお小遣いで買ってもらうようにしました笑

まる

休みの前日に焼酎を2、3杯飲むくらいでしたが
最近は暑いせいか休み関係なく缶酎ハイを飲んでる日もあります。それでも1、2本ですが😅
旦那の場合、お酒は弱くないですが別に毎日飲まなくても良いそうです。
その代わりなのかエナジードリンクは毎日仕事の前か後に飲んでます😂