※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA
子育て・グッズ

旦那さんが部屋着でスーパーに行ってしまいました。生理痛で着替えられず、そのまま寝る予定です。許してもらえるでしょうか?

旦那さんが部屋着でスーパーに行ってしまいました。
理由は、今から夜ご飯なのですが私が生理痛で
痛いなーって言ってたら今日はお惣菜にしよう😊
って言ってお小遣い制なのに自分のお財布持って
お買い物に行ってくれました、、
ありがたいけどコロナ敏感になってる私は
帰ってきたら着替えてーーって思うけどたぶんほかに
今着れる涼しいパジャマがないので
そのまま寝ると思います皆さん許せますか😭

コメント

deleted user

外出た服で布団にはいられるのは...💦
コロナ前から嫌です😂
でも優しい旦那さんですね、やんわり伝えてみるのはいかがでしょうか!
涼しい部屋着がもうないのであればシャツとパンツで!笑

  • NA

    NA

    わたしもコロナ前から嫌です!でも旦那に敏感になりすぎと何でも言われてて私が間違ってるのかと😭

    やんわり伝えて今シャツ着替えてもらってズボンは消毒ぶちまけました!

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    間違えてないです 💪✨
    着替えてもらえて良かったです!!

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

この時間だと人が少ないのですぐ帰ってくるなら、まあ良いか…
って感じですかね…
せめて外でパンパン叩いてファブリーズ😅

  • NA

    NA

    いま上は着替えてもらってズボンはアルコール消毒ぶちまけました!😂

    • 8月1日
ゆき(o^^o)

お風呂に入るのに、同じものを着るんですか?

Tシャツにハーフパンツとかでいいかと。

うちの主人はコロナ禍前から、外できていた服では寝室に入らない!です。

熱だそうが、お風呂に入るひとなので。

今は、病院に行ったら、必ず着替えてます。

  • NA

    NA

    娘とお風呂入った後ののさっきの出来事でした🥲

    外で着ていた服普段入らないけど少しならいいでしょ大丈夫と謎に自信有りげで🤷🏻‍♂️

    病院に行ったときは玄関入ってすぐ洗濯、お風呂へ直行です🙆🏻‍♂️

    • 8月2日
deleted user

あら優しいですね🥺
神経質なのでコロナじゃなくても着替えて欲しい派ではありますが、
この時間なら人少ないだろうし、どっかに座ったりとかもしないと思うので、ギリセーフかなと思います😅

  • NA

    NA

    優しいですよね🥺本当だったら汚い早く着替えて!!!と玄関で言いたいところだったのですが、それでせっかくの優しさが無駄になって(?)はいけないよなと思ってでも汚いよな、、とか思って質問させていただきました😉

    一応上は着替えてくれて下は半ズボンのままなのでアルコールぶっかけました!✨

    • 8月2日