※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事復帰して1ヶ月でパートを辞めたい理由は、子供の面倒や給料に関する問題があります。店長にどう話すか悩んでいます。

仕事復帰してまだ1ヶ月たってないのですが、
8月いっぱいでパートを辞めたいと思っています。

理由はいくつかあって、

子供たちは実母に預けているのですが、
二人はしんどいと言われ、
パートは週2.3ですが、辞めようと思ってます。

旦那は私の給料に納得いってなくて
そんなけしか稼げへんねんたら、辞めろといいます。



店長にどのように話したらいいと思いますか〜?

仕事復帰してまだ全然経ってないし、
絶対嫌な顔されますよね、、

コメント

ママリ

辞めても生活が成り立つなら、
正直に無理があることを伝えて辞めたらいいと思いますよ。
嫌な顔されるのは当然ですよね💦
でも環境変えられないならしかないことですよ。

まっこ

無認可など探して何とか続けられないかやってみて、どうしても無理なら仕方ないので正直にいって辞めるしかないと思います。
ぶっちゃけ、1ヶ月やそこらで辞められたら、いくら「早いうちにさっさと辞めた方が職場にとってはいいのでは?」とここで言う人いるけど迷惑にはなってますね💦
でも仕方ないなら伝えるしかないかと。