※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママにだけわがまま言ったり反抗的だったり、叩かれても信頼されていると思っているけど、友達には舐められていると言われてしまって困惑しています。

ママにだけ、ぎゃーぎゃーわがまま言ったり反抗的だったり
思い通りにならないと叩いてきたりするのって

舐められてる訳ではなく
それだけ信頼されてるって事ですよね?🥲
ママだったら怒っても叩いても何しても受け止めてくれるって思ってるからですよね?🥲

しんどいと感じることが増えてきましたが
娘に信頼されてるからだよね?って言い聞かせててそれが
唯一のモチベーションで…

でも友達に話してたら、え?舐められてない?って
違うよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

信頼されてることだって思ってます!
私も子供が暴れたら我が儘言ってくれてる〜!信頼関係築けてる!良かった良かった!って思います😊✨

はじめてのママリ🔰

我が子もそうですよ🤣
パパには良い子で、イヤイヤすることあんまりないです!

その通りで、舐められているわけではなくて信用できて甘えられる安心できる存在なんですよ😄
我が子もパパにイヤイヤしないですが、甘えにもあまりいかないです!
パパに抱かれると私の方に嫌そうに走って逃げてきます🤣
またパパに捕まえられると泣いて、私の方に手を伸ばしてきます!笑笑

はじめてのママリ

たたいたりしてきても、夜起きた時とか、絶対ママ!だし、私もそうだと思いたいです😂!
うちのこも私にだけ叩いたり引っ掻いたりしてきます🙄💨

はじめてのママリ🔰

舐められては無いですよね!
むしろ甘えられる存在だと思います。愛情不足の表れではありますけどね😅

あやせ

めっちゃ舐められてるやん〜って突っ込まれた時
チーン…ってなりました。
悲しかったです。

でもどんだけワガママ言っても、好きで居てくれる存在だからこそワガママ言えるんじゃないかな?と思います。

信頼関係あるからこそだと思っています。