※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさんウォーターサーバーって使ってますか?🤔今日プレミアムウォータ…

みなさんウォーターサーバーって使ってますか?🤔

今日プレミアムウォーターサーバーの営業してる方に勧誘され
契約しちゃいました…🥺
元々気にはなっていたんですが、お高級なイメージが強く
なかなか手を出せずにいたのですが今回3年間水代だけ支払うようなプランだったので即契約してしまいました🙄

ただよくよく考えたら12L×2本で3.974円って高いですよね(笑)

コメント

ちゃん

うちもプレミアムウォーター使ってます笑笑高いですよねー月8000円はさよならしてます🤧🤧

同じような流れで契約しました笑笑
元々欲しかったので後悔はしてないんですけど、他のと比べると高く感じます😂笑

ハミングウォーター使ってます!
月3000円くらいで天然水ではなく、水は水道から入れてろ過するタイプです!

ママリ

以前使ってましたが馬鹿らしくなり辞めました😂
12L普通に買ったら500円以内には収まりますもんね😖

プレミアムウォーター年々水代上がっていくので去年解約しました😭

はじめてのママリ🔰

ウォーターサーバーはかなり高いですよ😂
コスパ悪いですけど、お金に余裕があるのなら全然いいと思います😊

はじめてのママリ🔰

プレミアムウォーターサーバー契約してましたが、自分で水買った方が安いのですぐ解約しました!
解約金取られましたが。

sa

うちはクリクラからプレミアムウォーターに変えました😂
でも最近は自分で買った方が安いんじゃないかと今更ながら気づき解約する予定でいます🤦‍♀️