※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女性が、毎日アイスを食べさせないと泣きわめき、自分が悪いのか悩んでいます。アイスを食べ過ぎる心配や、我が強さ、癇癪の可能性について相談しています。

癇癪なのか1つ好きなアイスがあってそれを食べさせろと家が壊れるんじゃないかぐらいずっとずっと毎日泣きわめきます😰
他に気を持っていかせようとしても絶対に見向きもせずひたすら泣きわめきます、、😰


最近急にはじまったので食べさせた自分が悪かったのか、、とすごく今悩んでます😓

アイスなので食べすぎるとお腹下しそうだし、なにより絶対に自分の気持ちを譲らず泣いてるのが地獄すぎます😰

これは癇癪なのかただの我が強いのか、、😰😰

同じような方いますか?😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

そのアイスを買わないでおけばいいんじゃないですかね😭
泣いても、冷凍庫見せてないよーって言えば長くは泣かないと思いますけどどうでしょうか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ、それで今日もうなくなったので冷凍庫見せてないよーってやったのにもうあるものだとインプットされてて😰
    子供の中ではまだあると思ってるのかなんなのか😰💦

    ほんと困っちゃいますー😵

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人でもそうですけど、目の前にあるってわかっててダメって言われるとなんで?ってなると思います😭

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    慣れると思いますよ😊
    断乳と一緒で毎日食べれてたのに!って悲しくなるんだと思ぃす💦
    最初だけなので大丈夫ですよ😊これからは1週間に1回とか、回数を少なくした方がいいと思います💦

    まだ2歳未満ですし、おやつはフルーツやヨーグルトとか、おやきやパンケーキなどそういったのをあげるのをお勧めします✨

    未だにうちはジュースすら飲ませたことないです!

    • 8月1日