※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

毎日のようにベランダプールしてますが体力が有り余っているのか、なか…

毎日のようにベランダプールしてますが体力が有り余っているのか、なかなか昼寝しません。夜も21時ごろまで普通に起きてて、下手したら12時越えてなるくらいの日もたまにあります。
まだ、下の子が1ヶ月だから公園とか熱中症が怖くてなかなか連れて行けてません。室内で、かつあまりお金をかけず遊べるところありますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

お金かかる所が多いので、支援センターとか児童館になりますね。

お昼寝してますか?
うちは昼寝しなくなってから寝るの早くなりました。
かなり公園連れて行っても寝なかったです。
後、体力より頭使う方が寝るって意見もあるので手先使う様な室内の遊びとかをお家でするのももしかしたらいいかもです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お昼寝なしで、この時間なんです🥲🥲

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうお昼寝しないんですね😢
    それで寝る時間遅いのは大変ですよね。

    • 8月2日