※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一人っ子♡
家族・旦那

現在41歳です。夜、家族が帰ってくるまで、スーパー以外外にも出す、リ…

現在41歳です。

夜、家族が帰ってくるまで、スーパー以外外にも出す、リビングで横になってる時間長いです😅

どこか悪いとかじゃないです💧

今日も、昼間、眠くて、でも、娘は気になるし、ウトウトしていたら、娘勝手に寝ました💦

こんなんでいいのかな😅

コメント

ママ

勝手に寝てくれるの助かりますよね😃✨
泣いていても抱っこせず放ったらかしだったらちょっとあれですが
セルフねんねしてくれるなら
全然アリです😄

34

全然いいと思います❗
私なんか、エレベーターなしの4階に住んでたとき、引っ越すまでずーっと引きこもってましたよ😂
主人は朝早いし夜遅いし、平日ほとんど出てませんでした❗
二人の子ども(当時1歳と0歳)連れて荷物持って4階までの往復なんかやってられません❗笑
長男には、動き回りたいときに引きこもってばっかだったので、悪いことをしたなといまでも思います💦
お買い物も主人に頼んでたので、めちゃくちゃ運動不足になりました😂😂😂

むぅ

いいです!
毎日おつかれさまです。こどもは小1ですが、家事と買い物、ちょこっと散歩したら仕事が休みの日はゴロゴロしています。

はじめてのママリ🔰

わかります🤣
娘が食器棚の下のものバンバン出してても眠たすぎて、もういいや…ってほって寝た事何回もあります(笑)