※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
雑談・つぶやき

訳あって数日前から娘と一緒に実家に泊まってるんですが、私が昨日から…

訳あって数日前から娘と一緒に実家に泊まってるんですが、私が昨日から排卵痛で体調すぐれなくて実母に「ちょっと横になりたいんだけど、○○(娘)見ててもらっていい?」と聞いたら「えー、私の唯一の楽しみ(午後の昼寝)を無くす気??」と言われ、「じゃあいいや、私 起きてるよ」と私はリビングで娘と過ごしてました。そしたら娘も眠くなってグズグズし始めたのですが、寝返りでゴロゴロ動くので、寝室に連れていくと寝ている実母の邪魔しちゃいけないと思いリビングで寝かしつけました。
やっと寝てくれて10分くらい経ってから実母が昼寝から起きてきて「もう起きたから寝室で寝かせていいよ」と言われたけど「抱っこすると起きちゃうからいいよ、リビングで」と私が言ったのに実母が抱き上げて寝室へ。案の定、目が覚めてしまいギャン泣き。そのままリビング連れてきて「起きちゃったみたい」と。

はぁ。。。1時間近く眠気でグズっててやっと寝てくれたから私も横になろうって思ってたのに、ほんと面倒くさいなうちの母親。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

何か、めちゃくちゃダルいですね( ꒪_꒪ )💭💭💭

すみません🙄💦💦
こんな事言って( ˘•_•˘ ).💭

読んでて『はっ❓💧💧何ぃ💧💧💧』って気持ちになりました(°д०॥)՞՞

• m.k08

m.k08

コメントありがとうございます!
    私もモヤモヤして、つい書き込んでしまいました😅
    うちの母は仕事が休みの日の楽しみが昼寝なんですよ💦結局あの後、母が「お風呂入るまで横になってもいいよ、見てるから」と言ってくれましたが30分くらいしか無かったので起きてました😅

• 8月1日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

何のありがたみもないですね( ˘•_•˘ ).💭

• 8月1日