※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お昼寝で離乳食の時間を過ぎてしまいました。次の離乳食が18時なので、ミルクだけでもいいですか?皆さんはどうしていますか?娘はまだ寝ています。

うっかり娘とお昼寝してしまって離乳食の時間だいぶ過ぎていました😱
今回あげたら次の離乳食18時予定です!
お風呂、就寝の時間など考えるとあまりずらしたくありません💦
今回はミルクのみでもいいですかね😭
こんなときみなさんどうしてますか??
娘はまだ寝てます😂

コメント

えるさちゃん🍊

まだ寝てるなら夜だけでいいと思いますよ☺️

• ママリ

ママリ

寝かせて夜のみにしようと思います😂✨
    ありがとうございます!!

• 8月1日
🧸。*°

うちはいつも18時離乳食の21時就寝です!
時間すぎた時は少なめにあげるか、補食をしっかりめにします🐯◎!

• ママリ

ママリ

まだねんねしてるので、起きたあと夕寝は無しで就寝20時前になる予感です😂
    補食とはビスケットなどでいいのでしょうか?
    ミルクのあとおやつあげようと思います🥰

• 8月1日
  • 🧸。*°

🧸。*°

うちの場合は補食はおやきやハイハイン、果物などをあげてます🍌🌟
    たぶん普段離乳食だとお腹すくのでミルクと補食のセットでいいと思いますよ⭐️
    もしこのまま寝続けて普段の最後の離乳食の時間に近い(1時間前とか)場合は補食などなく早めの離乳食で良いかとおもいます🍽☽︎‪︎.*·̩͙‬

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございます!
    15:30くらいに起きたので、ミルクとビスケットをあげました🥰
    今度またこういうことがあったら、おやきや果物あげてみようと思います!
    いつもよりだいぶ長くお昼寝したのでびっくりしてしまいました😂✨
    ありがとうございました♡

• 8月1日