※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎
妊娠・出産

悪阻がひどくて心配。7wで胎芽が3mmで不安。先生は赤ちゃんだと言うけど…。悪阻がつらくて食べられない。他の人の7wのエコー写真見たい。

久しぶりの投稿です!!!
今日、悪阻がヒドくてキツくて検診予定日より4日早く産婦人科へ行ってきました( ˟꒳˟ )
今日から7wなんですが、心拍確認できました!!!
が、胎芽が3mmって聞こえたような気がして
「ん?!」ってなりました( ´・_・` )
なにが3ミリ?!赤ちゃん?!って心の中で何度も思って
小さい気がして不安です(´;ω;`)
先生には何も言われてないし、「この動いてるのが赤ちゃんだよー」しか言われませんでした( ´・_・` )
考えすぎかな、、??
次は3週間後です。
とりあえず悪阻がキツくて何も食べれず飲めず…
もし、よかったら
皆さんの7w頃のエコー写真見せてください(´;ω;`)!!!

コメント

ぷちこ

これです。自然妊娠で、排卵日も確定じゃないんですよね?

  • 1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

    1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

    そうです(´;ω;`)
    1人目出産して生理周期がバラバラで…
    エコー写真ありがとうございます😍💓

    • 9月21日
  • ぷちこ

    ぷちこ

    ちなみに、前回の生理から数えたら8w目ですが、1週間遅れて出産予定日を決定されまさしたよ

    • 9月21日
  • 1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

    1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

    予定日はだいたいだけどって教えてくれたんですが( ´・_・` )
    胎嚢は1週間前よりハッキリ見えたので安心したんですが
    赤ちゃんが小さいような気がして、、

    • 9月21日
  • ぷちこ

    ぷちこ

    次に赤ちゃんの大きさで予定日決定なんですかね(^_^)

    先生には嫌な感じがするとか言われてないなら大丈夫な気もしますけど、赤ちゃんが30mm位になるまでは不安ですよね(;_;)

    • 9月21日
  • 1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

    1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

    先生はなにも言いませんでした(´;ω;`)
    次は3週間後ねー!みたいなかんじで(笑)
    でも、確認できないやろなぁっておもってた心拍が確認できて一安心です(´;ω;`)

    • 9月21日
  • ぷちこ

    ぷちこ

    そうですよ〜(^_^)きっと大丈夫ですよ〜
    お大事になさって下さい♡

    • 9月21日
  • 1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

    1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

    ありがとうございます😢❤️

    • 9月21日