※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ママ友からのLINEで、雨のため遊びを中止すると伝えられたが、子供と出かける予定だったため、行く旨を伝えたら、相手も行くと変わり、毎回先に断られるのに行くことになり、モヤモヤする。

ママ友から
今日は雨が降るから
遊ぶのやめとこうのLINEがきました。

私は子供と出かける気まんまんだったので
わかったー
私は雨が降る前にあそびに行ってくるねーと
LINEを返すと

私もやっぱり行くのLINEが😅💦💦💦

いつもです。

混んでそうだからやめとくねー
とLINEがきたのに
私が行くとなったら
やっぱり行く😅💦💦💦

とにかく毎回先に断ってきたのに
毎回モヤモヤします🥲笑

コメント

おはぎ

わかったとだけ返せば行くと言われないで済むかと思います😄

  • ママリ

    ママリ

    家に来ると言われるので🙏

    • 8月1日
二児の母

はーい、わかったよ!
だけのお返事にしてみたらどうですか?🤔

  • ママリ

    ママリ

    きょうは何するの?
    家行っていい?って
    必ず言われるので🥲

    • 8月1日
3kids♡

オッケーってスタンプ返してその後はもう無視笑

夕方頃返します笑笑

  • ママリ

    ママリ

    なるほど👏👏👏

    • 8月1日
はじめてのママリ

わかったー!
じゃあまた今度ね〜!
って送ってLINE来てもスルーします👍
しつこく来たら少ししてから、もう別の予定入れちゃったから〜って返事します😂

はじめてのママリ🔰

なんか、面倒くさいですね。
その人、トラブルになりそうな気がするんですが…
やっぱりママ友ってリスクあるので、普通の感覚の方と付き合ってたほうがいいですよ😂