※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
その他の疑問

ベビースイミング通われてる方、親も一緒に入りますよね😳?生理になった…

ベビースイミング通われてる方、親も一緒に入りますよね😳?

生理になったらどうしてますか?8月だけ週一4回の体験で、今週水曜日に初めて行きます。でも今日生理が始まってしまいました😥

旦那が仕事なんですが、タンポン入れるしかないですよね💦?入れて入っても大丈夫なんでしょうか?

よかったら教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

タンポン付けて入ってます。
2日目とかどうしても出血量多くて心配な時だけお休みしますが振替日の選択肢がないためなるべく休まず行っています。

• □emiyu□

□emiyu□

ありがとうございます😊
    うちも週2とお盆休み挟むから振替も大変だと思ってたのでタンポン使用します✨

• 8月1日
さくら

うちの近くのベビースイミングは週に3回開催されていて、月8回好きな時に行けるので生理の時は行かずに次の週3回行ったり、土曜に旦那が連れて行ったりしてます😀

• □emiyu□

□emiyu□

羨ましい🥺週3と月8はいっぱいでいいですねー❣️
    週2でお盆休みとかあるのでタンポン付けることにします😁

• 8月1日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

タンポンしてます!
コーチも毎月の事ですし普通にタンポン使ってますよ😊

• □emiyu□

□emiyu□

そうですよね✨コーチも女性いらっしゃると思いますし気にせず使います☺️💕

• 8月2日