※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
ココロ・悩み

もう寝る‥!って時にガチャって入ってきて何なん起きて覚醒しちゃったや…


もう寝る‥!って時に
ガチャって入ってきて何なん

起きて覚醒しちゃったやん
このまま朝寝なしで離乳食、
ぐずったらかわいそうやんか







お昼ご飯くらいは一緒に
食べていいやろ?って、は?

1週間後に旦那親族の結婚式あるから
コロナに限らず菌もらうとダメやから
さらっとなら会ってもいいって言ったやん

一緒にご飯食べるって1番あかんやろ




私は実家住みで、妹の子が私の息子に
会いたがってるそうです

私だって姪っ子甥っ子に会いたいし、
妹にだって会って話がしたい

でも今は我慢の時やってわからんかな?
実母がちょっとおかしいです。




私の旦那がコロナにかかった時に
私と息子が濃厚接触者になり、
その時に妹と姪っ子甥っ子に会ってました


逆に、姪っ子が濃厚接触者に
なった時にも会っていて、息子の
予防接種のスケジュールが狂いました


そして妹は妊婦です。
私はもうお互い怖いので、
あまり接触はしたくないです。


はあ。
はやく実家を出て引っ越すはずが、
育休中に職場が閉店してそれも
難しくなってしまいました。




離乳食準備中にぐずり出したし‥。
はあ。もう疲れます‥
何で我慢できないんだろう。

祖父母の家にも頻繁に出入りしてるし。
ちょっとおかしいです。

コメント