※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misamisa
妊活

排卵日の頃から毎日仲良ししていますが、妊娠希望なら1日おきがいいですか?頻度を変えた方がいいでしょうか?

予測なんですが
排卵日の一週間ほど前から
ほぼ毎日仲良ししてるんですが
やっぱり妊娠希望なら1日おきにしたほうがいいんですかね?
精子が薄くなったりするんでしょうか
ネットでみると
毎日の方が新鮮でいいとか1日2日おきがいいとか色々あってよくわかりません(笑)旦那さんの性欲が強く毎日でも求められます😵でも二人目のことも考えてるから頻度を変えた方がいいのか(´;ω;`)

コメント

薄くなるというのはあまり聞いたことないですね〜と言っても素人の意見ですので、間違いだったらごめんなさいm(__)m
やっぱり妊娠希望なら毎日しておくことに越したことはないかと思いますよ!笑
求められる人も少なくなる人もいるので、愛されてる証拠ですね。
ラブラブで羨ましいです✨

• misamisa

misamisa

回答ありがとうございます(*´。・ω・。`*)薄くなるとか無いんですね安心しました(笑)なるべく毎日旦那の誘いにも答えるようにします😤

• 9月21日

退会ユーザー

不順でなければ、予測日辺りで仲良ししてるなら期待出来ますね♡
    でもまだまだお若いので余裕がありそうで良いですね✨
    体にも気をつけて気合い入れて頑張って下さい😊

• 9月21日
  • misamisa

misamisa

周期はほぼ安定してるので
    多分この日っていう予測ができるので頑張りたいです(*´。・ω・。`*)ありがとうございます!

• 9月21日
なつ

羨ましいですね(^o^)
私の旦那は25歳なんですが、最近はちんちんが勃起しません>_<