※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
雑談・つぶやき

言うまでもなく稼いでくる事は凄いこと専業主婦させてもらってるのは有…

言うまでもなく稼いでくる事は凄いこと
専業主婦させてもらってるのは有り難い

でもな!
高価な洋服買ったって
それを洗濯する人が必要だし
たっくさんの食材買えたって
それを調理する人が必要なのよ

どちらが大変とかそういうの
もうどーでもいいの
それぞれ大変なんだから

その考え改め直すまで
あんなやつと会話したくないし
喧嘩中だけの私から絶対謝らない

コメント

cumin

おっしゃる通りです👏

大変さを張り合われるのってほんとどうでもいいですし、話が進まんですよね😶

  • まいまい

    まいまい

    本当そうですよね
    もう完全に結婚相手間違えました
    全く話にならないです😇

    • 8月1日
  • cumin

    cumin

    さっさと考え改め直してくれますように…🙏

    • 8月1日