※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
so-ta.ママ☺︎♡
子育て・グッズ

昨日からなぞの湿疹出てしまいました…1歳1ヶ月です。これはアレルギーの症状なのですかね(;ω;)?

昨日からなぞの湿疹出てしまいました…
1歳1ヶ月です。
これはアレルギーの症状なのですかね(;ω;)?

コメント

so-ta.ママ☺︎♡

ちなみに下痢もしてます

るんるん

何かアレルギーになり得る食品を食べたりしましたか??
アレルギーなら、発疹が出た後時間が経てばおさまる事が多いので、で続けているなら他の事も考えられると思うのですが…
下痢も、もしかしたら合わないものを食べた可能性もありますし、冷えた可能性もあります。
いろんな可能性があるので、今夜様子を見て、ぐずぐず不機嫌だったり、苦しそうでないなら、明日にでも病院行かれた方がいいかもですね(;_;)
画像だけだと、憶測しかできないので😢

ちなみに、私の娘にもアレルギーがあります。その時は、すぐに顔面に蕁麻疹が出来て搔きむしり、激しく泣きました。
その後さおさまります。
結果的に、アレルギーとアトピーが併発されてるとのことで今も通院中です(^ ^)

アレルギーはないですが、オクラを与えた時2.3日下痢が続きました。
合わなかったのかもしれません😅💦

• so-ta.ママ☺︎♡

so-ta.ママ☺︎♡

消えてはないんです…
    昨日の夜珍しく1.2時間おきで痒そうにしてました…
    今日祝日なので病院休みのためいけなくて(;_;)

• 9月22日
  • るんるん

るんるん

それはお子さんもママも辛いですよね😢💦💦
    もし、下痢が治っているなら、あせもの可能性もありますね😫
    汗をよくかきますか??

痒そうな時は、冷たいタオルを当てると少しマシになるかもしれません。
    今日祝日でしたね💦明日、相談しに行ってみましょ😫

• 9月22日
  • so-ta.ママ☺︎♡

so-ta.ママ☺︎♡

まだ今日便でてないのでなんとも言えないんですが昨日はずっと下痢でした(;_;)

• 9月22日