※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピノ
妊娠・出産

陣痛で15分間隔が3時間以上続くことはありますか?前駆陣痛が続いているが遠のいていく感じです。

経産婦です

今朝4時から15分前後の間隔で張りと少しの痛みが続いています!

前回出産が9時間だったので、産院からは痛くなくても15分間隔で連絡してーと言われてるのですが、陣痛じゃなかったらどうしようという感じでなかなか連絡できずにいます😅

陣痛で15分間隔が3時間以上も続くことってあるのでしょうか?!前駆陣痛は毎晩来ていて、いつの間にか遠のいていく感じです!

コメント

ママリ

経産婦のさんですし15分間隔が3時間はちょっと微妙なきがしますね!💦
まだ前駆なので痛みが増してくるまで様子みていいきがします!

• ピノ

ピノ

ありがとうございます!!
    もう少し様子見て見ます!!

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

本陣痛繋がる可能性もあるので何かあったらすぐ電話してみてくださいね☺️

• 8月1日
へも

わたしも朝いきなり5分間隔で目が覚めて、様子見ても続いたので産院連絡して行きましたが車の中で遠のきました🤣でもそのあと結局夜にまた5分間隔で陣痛きて、次の日の朝方に産まれたので今日は気をつけてた方がいいと思います!

• ピノ

ピノ

そうだったですね!😳
    ありがとうございます!!今日は少し気をつけたいと思います🙇🏻‍♀️

• 8月1日