※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理が終わった後に再び出血があり、不安で婦人科受診予定。同じ経験の方いますか?腹部に違和感あり。

不正出血について。

生理が1週間くらい前に終わりましたが、5日くらい前からまた鮮血がタラタラ出始めて、今はオシッコするたびに便器の水がうっすら赤くなるほどです。
ナプキンしてますが、ナプキンにはでないのにオシッコするたびにタラタラ出る感じです。
さすがに不安で月曜日婦人科受診予定ですが、同じような方いますか?
腹部が若干違和感あります。

コメント

ゆうき

私は排卵時期から少量出血、そのまま生理で、終わったあとも出血がダラダラ2週間続くみたいなことがしばらく続いて受診したところ、無排卵になってました💦
卵巣が腫れてたり、婦人科系の病気、原因は色々ありますね、色々検査しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々ありますよね🥺💦
    病院行かないと原因分からないの分かってるのですが、大きい病気だったらどうしようと不安で😿
    ありがとうございました💐

• 8月1日

出血の原因は色々ありますね😭
生理1週間前から私は少量の出血からはじまり生理きて2週間続くのか数ヶ月あり婦人科に受診した経験があります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きい病気だったらどうしようと不安で。
    明日行くのですが、同じ様な方の話しを聞きたくなりました🥺
    ありがとうございます💐

• 8月1日