※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とやりたくない☹️☹️旦那さんが大事にしてくれないタイプの家庭を持…

旦那とやりたくない☹️☹️

旦那さんが大事にしてくれないタイプの家庭を持ってる友達がいます。旦那さんの見た目もちょっと不潔に感じるレベルで(失礼ですみません友達の言葉借りました)
友達自身旦那さんのこと好きじゃないと言っているのですが、夜の生活はあると話していました😲

好きじゃない、大事にしてくれない、見た目も汚い人とできるってすご過ぎて‥

私は家族として好きで、自分を大切にしてくれる、見た目普通のおっさんの旦那です。でも抱かれるとか無理すぎて😭家族としてしかみれないんです😥😥

好きじゃない人と出来る人は性欲が自分にあるからでしょうか?我慢してやられる訳ではないみたいで。週に2回あるって言ってました💦
私にも性欲があれば旦那の相手してあげられたのかな‥

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

私も旦那が竹内涼真だと思い込まなきゃできないです😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思い込みパワー!私もその時が来たら目を閉じていい男に思い込むことにします!

    • 8月1日
ゆうき

旦那嫌いだけどもう1人子供欲しいとか言う人もいますもんね、そういう人の気持ちは分からないけど…
そう言ってるだけで好きなんじゃないでしょうか?😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達にはディスってても本当は好き💓だったら可愛いですね!😄なるほどです!

    • 8月1日
ママリ

お気持ちわかります。
私も人間として好きで大切ですが、家族!!!!ってかんじが強すぎて💦
でもでも営みがなくなり、相手から見放されたらかなり困るのは私。
だからもうそっこーで終わりにさせます。
お友達のことはわからないですが、よく離婚考えているけど妊娠中とかあるので、それはそれ、これはこれ。みたいな感じなのかもしれません。脅しがない限り。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    できるならまた男として好きになりたいですよね😭もうキスも無理だしやりとしても触り合うとかきつすぎて‥
    ママリさんはお相手されてて偉いですね✨

    妊娠中でも離婚ってママリ内でもたまに見かけますね💦
    性欲と愛情は別な人もいそうですね😯

    • 8月1日
ママリ

私の知ってる人に夫婦共々不倫していて、なのに中出し一回一万で子作りして3人育ててる方いて(奥さんが旦那さんに渡すらしい😂)、それを聞くと、当たり前だけど家族として好きと言う気持ちだけでも素晴らしいなと思ってしまいます🤫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え‥お金を渡して、子供がほしいってことですよね💦
    お話聞いてびっくりしちゃいました🙀旦那さん的にも子供が出来たら結局一万円以上自分が稼いで家に入れなきゃいけないのに‥不思議なご家庭ですね😥

    そう思うと体の繋がりが無くても大切に思い合えることって大切だなって思いました😭✨✨

    • 8月1日
ブルブル

単純にレスは離婚原因になるからでは??
あとしつこいから嫌々してるとか。

それかセックスの相性はいいとか。