※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

娘が8時に寝て、授乳後おしっこがない。元気そうだが脱水か心配。昨日は暑かった。

五ヶ月の娘が8時頃に寝て、今授乳で起きたのですが一回もおしっこをしていませんでした💦

いつもならこれだけあいたらオムツがパンパンになっているのですが…

ぐったりした感じはなく、起きた時は笑っていました。昨日は暑い日だったのでいつもよりこまめに授乳ほしていたのですが… 脱水になりかけでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目によくありました!
朝まで一切おしっこしてないことも💦
起きて、しっかり目覚めてからオムツから漏れそうなほどしてました😂
出たおしっこの色がかなり濃いようなら水分不足も考えられますが、熟睡しすぎておしっこしてないこともあると思います😊

  • おはな

    おはな

    なるほど!たしかに昨日思うようにお昼寝できず夜は一瞬で寝たのでいつもより熟睡してる感じがしました💦
    色とかも見てみます😊ありがとうございました✨

    • 8月1日