※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
住まい

中古戸建を購入し、リフォームします。9月頭からリフォーム予定で、引…

中古戸建を購入し、リフォームします。
9月頭からリフォーム予定で、引っ越しは10月です!

住宅地でお隣も近いのでリフォーム前に騒音などでご迷惑をお掛けしますと挨拶に行きたいと思っています。

その場合は、リフォーム前の挨拶と引っ越し前の挨拶で2回行った方がいいですかね💦
しつこいと思われますか?💦

コメント

aohn

我が家の隣もつい先日から工事が始まりましたが挨拶に来てくださいました!
全然しつこいと思いませんでしたよ〜😊
むしろ誠実な方なのだなと好印象でした♫

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😊
    1回目と2回目は何か品物を変えてご挨拶させていただこうと思います🥰

• 8月1日
  • aohn

aohn

周りの方がご年配が多ければ品物を持ってた方がいいかもしれませんが、若い方が多ければ品物なくてもいいかと思います!

• 8月1日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

10年前くらいの住宅地らしいので、周りの方は40〜50代みたいです☺️
    私たち夫婦は30代なのですが、品物はゴミ袋がいいかなあと思ってますがほかに思いつかなくて😅

• 8月1日