※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてち
ファッション・コスメ

垂れた胸にはどんな下着着けていますか?1人目産後はまだブラトップでも…

垂れた胸にはどんな下着着けていますか?

1人目産後はまだブラトップでも良かったんですが、2人目産後から、ブラトップすら付いているカップの丸みに合わず垂れて削げた胸の上の方?がカパカパするのが不快で着れなくなりました😭

今はユニクロのエアリズムのスポブラみたいな形のノンワイヤー着けてますが、だんだん伸びてくるとカパカパしてきて不快になってきます😓

胸の上の方までフィットする下着、知っていたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ

ヴィアージュというナイトブラ使ってます!
私も普通のブラだとパカパカしちゃうのですがナイトブラだと全然気にならないです!
スポブラみたいな感じのブラです👙

• ぽてち

ぽてち

回答ありがとうございます😊
    ヴィアージュですね✨
    ナイトブラ、広告でよく見かけるのですが実際どうなのか気になってました👀
    使われている方の意見ありがたいです✨調べてみます!
    ありがとうございました😊

• 8月1日
ます

私はWacoalつけてて、産後もパカパカしたことないです。

ちゃんとフィッティングはしてもらってます。
おすすめします。

• ぽてち

ぽてち

回答ありがとうございます✨
    ワコールですか✨
    フィッティングは産後は行っていなくて…やはりちゃんと測って着けるのが良いですよね👀
    ワコールのブラ調べてみます!
    ありがとうございました😊

• 8月1日