※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

キャバクラ行っただけで怒りLINEや電話するのは重いですか?旦那がたまに…

キャバクラ行っただけで怒りLINEや電話するのは重いですか??

旦那がたまにキャバクラ連れてかれるのですが、地元系キャバで、わたしたちの知り合い、友達たくさんそこで働いてます。お金払ってるとはいえ知り合いだと余計嫌です。ただのキャバとか関係なくそいつらと飲んでいちゃついてるだけじゃんって思ってしまい余計不安になってしまいます…( ; ; )

あといくら田舎だからってコロナに危機感なさすぎですよね。
キャバ嬢はいろんな客相手してるのに…それも辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

諦めます。そういう人だからもう仕方ないって思うようにしますかね。
わざわざ電話したりする方が逆効果なので。

りま

知らない人ならまだしも、知り合いは嫌ですね。どうせ自分のこと話してるんだろうなってなってしまいます😑

もちもち

連れてかれるって仕事ですか?
私は仕事ならOK、友達などプライベートならダメです!
コロナは旦那が都内に出勤しているので。場所よりも手洗いうがいど自分の危機管理能力が大切と思ってます。

ままり

嫌な気持ちも分かりますが、私は飲んでる最中に電話やLINEはしないかな〜。
また連絡来たーとかキャバ嬢に言われても嫌ですし。

このコロナ禍でわざわざ飲みに行く神経がそもそも理解出来ませんが、ご主人に直接嫌な気持ちは伝えていますか?

はじめてママリ

重くないです!しかもあのご時世もありますし、、

仕事でも友達でも連れて行くのはどうかと思いますね😥
コロナ感染が増えている中、奥さんがいるとわかっている中連れてくのなんなんですかね?

私の旦那は友達も仕事の先輩も連れて行く人はいませんし、ご飯のお誘いも行きません!妊婦の私がいるのとコロナになってしまったらおじいちゃんおばあちゃんにも会えないのがあるので考えたら行きませんよね💦

ましてや友達がいるとかただのイチャイチャ飲み会、電話やLINEしちゃいます。。

ここここの

全然重くないと思います!
でもキャバ嬢とのネタにされてるでしょうね・・・また連絡来たわぁって。
ただドレス着た知り合いと飲むだけに金払うとかくだらな過ぎません?🤷‍♀️
仕事の付き合いでも今はキャバとか風俗行きませんよ!
そういう付き合いを辞めさせるなら
引っ越すなり転職させるなり
環境変えないと変わらないと思います。

はじめてのママリ🔰

仕事でつれていかれるということですが、それが自腹か、どれくらいの金額かによります。指名してたらおこるかもです。

かっちゃん

私も女の人のお店に行かれると
いくら地元で知り合いがいても嫌です。電話やラインもしてしまいます!その電話に出なかった時に、女とイチャイチャしてんだろうなって色々考えてイライラしちゃいます😅
全然重くないと思います!
コロナ時期に飲みに行かれるの嫌ですよね。もしコロナになったらどう責任とってくれるの?ってなります。

はじめてのママリ🔰

接待ならセーフ、プライベートならNGですね😅

私的には重く感じます。
連れてかれる、だと最初は自分の意思じゃなく仕事の人や友達など連れの提案でってことですよね。前キャバで働いてた時奥さんから怒りLINEや電話もらってたお客さん何人か居ましたがそこから奥さんの愚痴などに発展しがちでしたし(あいつまじ重くてさ〜)(理解ねえよな〜)(帰ったら絶対切れてるよ、だるー)みたいなの。それでむしろお酒進んで酔って気持ちよくなってーって人も多かったのでむしろ逆効果かなとも思います😅全員が全員そうなる訳ではないですけどね?

はじめてのママリ🔰

我が家では嫌だと言っていることをしたらアウトなので怒りを通り越して離婚です。笑

結婚する前から、男性の付き合い=女性が絡む(誰か女性を呼ぶ、コンパを開く、キャバクラに行く)のが理解出来ないと伝えているので、いくら仕事の付き合いであろうが無理です。
そういう付き合いをしなくちゃ仕事に繋がらないなら、そんな仕事はしなくていいと伝えています。
それにこのご時世に。今なら余計理解出来ないです。

私の考えは極端だと思いますが、はじめてのママリさんが嫌だと思うのであれば、怒りのラインや電話はしてもいいと思います!

接待や仕事の付き合いならまだしも、遊びや飲みの延長線なら嫌です!けれど、知り合いや友達が働いているお店に飲みに行っているなら、他の知らない店行かれるよりかはいいなあと思うのと、怒りLINEはまだしも、電話するのは知り合いや友達にも気を遣うので私的にはなしですね💭

まる

キャバだからどこもかしこも
そんな感じではないと思いますが嫌ですよね😅

だけど、どうしても男の付き合いや仕事関係など色々あとあると思うので仕方ないかなと思います😂

にの🔰

私もちょーど今日
プライベートで行かれ、朝帰りされました、、。
なんの連絡も無く、12時すぎても帰ってこないので
折を見て鬼電しました(笑)
心配と普通に怪しかったので。
が、帰ってきて財布見ると
キャバ嬢の名刺が。
問い詰めてると逆ギレされましたよ〜メンヘラとまで
言われました❣️
妻帯者にも関わらず連れて行く友達もおかしいし、
メンヘラと言い放ち行ったことを正当化する旦那にも嫌悪感だし、一瞬で触れるのが気持ち悪くなりました。
いやだっていう意思を伝えるのはいいと思うしなぜこちらがいやな思いをしないといけないのかなーって思います。
私は今日から仮面夫婦になると決意しました❣️