※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊活

妊活中で、妊娠の兆候が出ているか不安。早く検査したいけど、陰性を見たくない。友達や子供の言葉に不安を感じる。赤ちゃんが欲しいと願っている。

3人目妊活中です✨
自己流のタイミングのみですが、、、

まだ生理予定日5日前です。
友達から「(私が)妊娠してる夢みた!」と。
妊活してることは言ってません🙅‍♀️

子供に「ママのお腹に赤ちゃんいる?」と聞くと
「いるよ!」と言われました。

なぜか、私も、だるさ、疲れやすさ、下腹部の痛みがあったり
眠気が生理の時以上だったり、敏感になってしまいます😭😭😭

早く検査薬したいーーー!
でも陰性ってみたくないーー!
モヤモヤするのはもっといやー!って感じです😂(笑)

子どもとか友達のは当てにならないと思うのですが
いつもと違う症状で疑ってしまいます🥺🥺

赤ちゃん来てますように🥺💕!

コメント

まーまり

私なら5日前ならフライングします!!!!笑
排卵日もずれることあるし生理予定日確実じゃないなら前後1週間とかずれることあるので!、!

私も妊活していて子どもに赤ちゃんいるかなると聞いたら「ひよこちゃんいる」と言われましたよ!
5ヶ月自然に妊活してダメで、治療し始めたところだったので嬉しかったです。
翌日3日早くフライング検査してわかりました!(^^)

  • K

    フライングしたいです😭😭

    今持ってる検査薬がピータッチって
    いうやつで、、予定日過ぎないとなかなかでにくいと聞いたので迷ってます😭😭

    意外と子どもの勘って当たるんですね😳!!

    • 8月1日
♡

自分が妊娠する夢を見た時は
私はだいたい願望夢で
陰性でしたが、

仲良い子とその子供当時4歳から
友達「♡が妊娠してる夢見た」
その友達の子供が私と会った帰りに
「♡もうすぐ赤ちゃん来るね〜!!」って言ってたみたいです!

でも1人目の時で私が
なかなか妊娠出来ないのを相談して
たから、これを言って傷ついたら
だめだと思ったのかその時には
言われず、妊娠報告した時に
実はねーって言われました🥰

すごいって思いました😍
そのまま妊娠継続して
今3歳です^_^


しかもその時たまたま
エステの予約があったので
4日前にフライングしたら
陽性出たんです^_^


赤ちゃんきてくれてますように😊

  • K

    すごいです!!!

    全く同じような感じで
    期待しちゃいます😂😂💕

    フライングやろうかうずうずしてます(笑)

    • 8月1日