※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠中の痛みについての質問です。妊娠中に生理前と同じ痛みを感じた経験がある方いますか?通常のお腹の痛みとの違いについても知りたいです。

妊娠してた時も生理前と同じような感じと良く聞きますが、、全くいつもと同じ痛みで妊娠してた方いますか?
やはりどこかは少し違う感じはあるんですかね!?
来て欲しくないけど、いつものお腹チクチク系が始まってしまったー😭

コメント

なかじんん

全く同じではなかったですが、生理前の症状はありましたよ。
でも、普段なら出血始まってるのに始まらなくて、あれ?って思った記憶があります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり似た症状出たりするんですね!!血見るまでは少しの希望持ってみます😭💕

• 8月1日
ママリ

生理前症状と一緒でした!!
あたしの場合生理前になると何故が膝に成長痛のような痛みが出てくるんですが
いつものように膝痛くなって生理来るなーって思ったら妊娠してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おー!!そうなんですね💕
    症状も人それぞれですよね!!
    今にも奴が来そうな感じですが‥来るまでは少しの希望持っておきます😭💕

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

私は生理前と症状が全く同じでした😅

いつも3日前くらいになると生理痛がもうすでにあるのですが、妊娠の時も全く同じで、今回も絶対生理くるわ〜生理きたら薬飲もうとか思って病院に結果聞きに行ったら妊娠してたのでビックリしました笑😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー💕びっくりですね!!
    そんな事聞いたらまだ諦めるわけにはいかないっ笑
    今にも来そうなんで‥私もそうなってくれたら嬉しいです😭

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期待しちゃいますよね😀

私も何回も裏切られてたので、ホントビックリでした!
    ネットで調べてた妊娠初期の症状と違うじゃんとか思いました笑

うまくいってるといいですね❤️

• 8月1日