※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいたん
雑談・つぶやき

胎盤が低いと前から言われていて、治る可能性あるって言われたから信じ…

胎盤が低いと前から言われていて、治る可能性あるって言われたから信じてたけど、結局治らず…出血のリスクがあるから大きい総合病院に移ることになったあ(;o;)輸血とか全身麻酔とか色々言われて怖いわ〜(;o;)(;o;)(;o;)

コメント

★えりぃ★

私も全前置胎盤で周産期センターの病院に転院になりましたよ(^_^;)
帝王切開に向けて、今は毎週自己血貯血してます!子宮全摘出とか、最悪の事態のことばっかり説明されてその日まじで落ち込みました・・・。
お互い頑張りましょ♡

• えいたん

えいたん

コメントありがとうございます!
    毎週採血なんですね…(;o;)
    採血嫌いだ…(;o;)(;o;)
    子宮全摘出なんて場合あるんですか?!!!
    本当びびらされて怖いです。。
    週数も一緒で励みになります!
    手術の日は決まりましたか?
    お互いがんばりましょう♡♡

• 9月21日
  • ★えりぃ★

★えりぃ★

前置胎盤だと子宮が胎盤に癒着してる場合もあるらしく、それをはがす時に大量出血する可能性があるから、出血止まらなければ最悪子宮全摘出だと( ノД`)
    私は先週MRIとって胎盤の状態を詳しく見てもらったので、その結果で手術日決まる感じです!
    来週から出産に向けて管理入院なのでドキドキです(><)

• 9月21日
  • えいたん

えいたん

そうなんですね(;o;)不安ですよね…
    結果次第なんですね!
    私も来週初めて転院先の病院に行って来るので、それで手術日決まりそうです◡̈
    管理入院とかあるんですね??
    あ〜来週病院行くのも怖いわ(笑)

• 9月21日