※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riruru
子育て・グッズ

上の子のジュニアシートは助手席に設置するのが良いです。

軽自動車に乗ってます。
下の子が産まれたら上の子のジュニアシートの位置をつける場所で悩んでます。
今は運転席の後ろにジュニアシートですが下の子が産まれたら運転席の後ろにチャイルドシートで下の子乗せようと思ってます。
上の子は助手席と助手席後ろの席どちらにジュニアシート付けたら良いでしょう?
よろしくお願いします。
コメントでもよろしくお願いします。

コメント

riruru

助手席にジュニアシート

riruru

助手席後ろの席にジュニアシート

ちまこーい

隙ついて勝手に降りたりしたらあぶないので、助手席ではなく、助手席の後ろ、乗り降り目が行き届く範囲に乗る方が動きやすいかなと思います。
泣いたらあやしてくれたりもする時ありましたよ😊

ぽんぽこ

助手席が1番危険な位置なのでチャイルドシートはつけないです😞

  • ぽんぽこ

    ぽんぽこ

    間違いました、ジュニアシートですね。どちらにしても助手席にはシートはつけないです

    • 7月31日